黒カレーとバスクチーズが絶品!八王子みなみ野『がじゅまるの樹』

むぅちゃんズ

八王子みなみ野にある絶品カレーで人気の『がじゅまるの樹』さんにお邪魔させていただきました。

カレーはもちろんのことそこでオススメされているバスクチーズケーキもとてもおいしかったのでご紹介します。
動画で詳しくご紹介しているのでそちらも併せてご覧ください。

八王子市みなみ野にある動物病院に併設するカレー屋さん『がじゅまるの樹』

動物病院が併設されていることもあってワンちゃんも入店OKです!

あれ?カレー屋さんの看板の隣にはバスクチーズケーキの看板が!

なんとバスクチーズケーキも製造・販売しているそう!カレーもバスクチーズケーキも楽しみ!

入り口は動物病院の反対側で店内は広々16席。
ガラス張りで開放的な店内です。

所在地 : 東京都八王子市七国2-33-8(ノア動物病院併設)

メニュー

豊富な種類の黒カリー

今回はランチセットとバスクチーズケーキを注文しました。

ワインなどのドリンクメニューも豊富にあります。

具材との相性抜群の黒カリー

ランチセットはサラダ&コーヒー付きです。

炙りチーズでおいしさがグッとアップします!

具沢山 黒カリー 1,450円

こんがりチーズのいい匂い〜
ゴロゴロとお肉が入って満足感たっぷり。

アボカドトマトチーズ 黒カリー 1,400円

アボカド、チーズ、トマトがコクのあるカレーにとっても合う!!
アボカド好きの私にはたまりませんでした〜

濃厚チーズにとろける食感のバスクチーズケーキ 500円

月間売上2,000個にもなるバスクチーズケーキ

北海道出身の店長さんが地元産のクリームチーズなど素材にこだわりぬいて、試行錯誤しながらいまだにアップグレード中だそう。

一つ一つ時間をかけて手作りしているんですね!

手前のお塩と胡椒をつけていただきます
濃厚チーズととろける食感!まさに絶品でした〜

人気に火がつき今年チーズケーキ専門の店舗も出店される予定だとか…
楽しみですね〜

むぅちゃんズ

がじゅまるの樹の根のように地域に根付いたお店でした。
テイクアウトやウーバーイーツに対応しているのも嬉しいですね。
ぜひ足をお運びください〜!

自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市七国2-33-8
アクセス
八王子みなみ野駅 徒歩20分
バス『宇津貫緑地入口』すぐ
営業時間
ランチタイム 11:00~15:00 (L.O14:30)
ディナータイム 17:30~20:00 (L.O19:00)
定休日
水曜日(毎週)・木曜日(隔週)
※詳細はHPをご確認下さい。
電話
042-638-8742
Instagram
@gajumaru.noki
備考
駐車場あり (ノア動物病院の駐車場と併設)
店内ペット同伴可
店舗情報を開く

WRITER

むぅちゃんズ

むぅちゃんズ

記事一覧

夫婦で動画クリエーターとして活動しています。わんこ2匹とのライフスタイルをYouTubeでも発信中。八王子の魅力をたくさんの方に届けていきたいと思います。https://www.youtube.com/@mugi-maru