ナン食べ放題!『うまんぱりわる』の炙りチーズチキンカレーが美味い!

ナン食べ放題!『うまんぱりわる』の炙りチーズチキンカレーが美味い!

ほっと落ち着けてゆっくりと幸せな時間を過ごせるネパールカレーが絶品のうまんぱりわるをご紹介‼
ネパール語で『うまん』は幸せ『ぱりわる』は家族を意味するという!

京王堀之内駅から徒歩12分
野猿街道に面しており、うまんぱりわる周辺のお店と共同の駐車場約10台分あります。

うまんぱりわる

所在地 : 東京都八王子市越野24‐9

店内は綺麗で落ち着ける雰囲気!

うまんぱりわる

カウンターもあるので1人で入りやすい。

うまんぱりわる

オシャレなカフェのようです。

うまんぱりわる

メニュー

ナンは食べ放題です!

うまんぱりわる

キッズプレート(600円税込)もあるから小さなお子様も安心‼

うまんぱりわる

ランチメニューは11:00から16:00まで‼
ランチタイムはサラダがセット!
さらにプラス100円でラッシーやソフトドリンクが注文できます‼

また、期間中にとっておきメニューが楽しめます!

うまんぱりわる

炙りチーズチキンカレー‼

さて、炙りチーズチキンカレー1,100円(税込)を注文し、ドリンクはラッシーを頼みました。

うまんぱりわる

サラダとラッシー!

ドレッシングは酸味がきいて良い感じ!
ナンとカレーの為の準備運動に最適。
ラッシーは甘くてさっぱりでおいしい!

うまんぱりわる

ビッグなナンとカレーがきた!

うまんぱりわる

炙りチーズとホロホロチキン、そしてスパイスたっぷりのカレー!

うまんぱりわる

ナンのほんのり甘みと弾力モチふわ感よ…。
ウマイ!美味い!

うまんぱりわる

すでに満腹でしたがナンをおかわりしました。

うまんぱりわる

ナンは自転車のサドルにそっくりですね。

うまんぱりわるは多摩モノレールの中央大学・明星大学駅から徒歩5分のところにも東中野店があり周辺の大学生の胃袋を満たしています。
うまんぱりわる 東中野店
所在地 : 東京都八王子市東中野196‐4

要チェックです。

ナンがとってもおいしくてお店も雰囲気も素敵、店員さんも親切でカレーがめちゃくちゃ美味いうまんぱりわる!
ぜひ足をお運びください!

動画もごらんください!

うまんぱりわる 堀之内店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市越野24‐9
アクセス
京王堀之内駅 徒歩12分
営業時間
11:00~21:00(L.O.21:00)
定休日
なし
Instagram
@umanpariwar
店舗情報を開く

WRITER

mizo

三児の母。マレーシアから八王子に引っ越して参りました。八王子市内をトレイルランニング、ロードバイクを1人でゆっくり走ってます。 今年の目標:人の目を見て話す。(笑)