安い!早い!!うま~い!!! 500円ナンカレー『ディープジョティ』

安い!早い!!うま~い!!! 500円ナンカレー『ディープジョティ』

家族で楽しめる『ディープジョティ』

本日ご紹介させていただくのは
何度行ったかわからないぐらい
家族で大好きなカレー屋さんです

アクセス

場所は西八王子駅から徒歩13分(散田4丁目)
目印で、交差点を挟んだ向かいには
スーパーアルプス散田町店や、和食のとんでんがあります

異国情緒と清潔感のある店内

店内はテーブル席のみです
清潔感のある広々とした席なので
小さなお子様でも安心です👍

安い!早い!うまいの『500円弁当』

そして、今回のお目当てはこちら!!

500円テイクアウト弁当~!!!!
我が家は、もう何度お世話になったかわからないくらいです

最初は『500円』
という安さに惹かれて頼んでみたのすが…
安いだけじゃない!!
早い!!
そして
美味しい~!!!
のです!!!

だからこそ、もう両手で数えきれないくらいテイクアウトしてますし
子供からも「いつものナンカレー食べたい!!」のリクエストが何度もあります★

ワンコイン弁当

これ全部で税込500円!!
■ カレー1種類
■ ナンまたはライス
■ サラダ付き
※プラス200円でチーズナンに変更できます

選べるカレーメニュー

ダル(豆)カレー
野菜カレー
キーマ(挽肉)カレー
キーマエッグカレー
チキンカレー
ほうれん草キチン
マトン(羊肉)カレー
ポークカレー
※辛さも甘口から激辛まで選べます

今回注文したメニュー

チキンカレー(甘口) 500円
ほうれん草チキン(中辛) 500円
※ナンは一つをチーズナンにしました +200円

左上がチキンカレー 右上がほうれん草チキン
ワンコインでサラダまでついてきます!!

美味しそ~でしょ~!!!!
美味しいですよ~(*´▽`*)

チキンカレー

甘口なので子供でも食べられます★
ゴロっとチキンはいつも奪いあいです

ほうれん草キチン

ほうれん草が濃い!!!
でも青臭さはなく、スパイシー(´▽`)

チーズナンは、本当にチーズたっぷり★

辛口のカレーには、チーズのクリーミーさが辛さを中和してくれてピッタリですよ!!

テイクアウトの注文の仕方

注文は、電話でも店舗でも、
もしくは価格は異なりますが、ウーバーでも頼めます★

私はいつも電話してから取りに行きますが、
10分後に取りに行っても出来てます!!

本当に早いから助かる~

あっ、何度も言いますが、安い、早いだけじゃない!!
美味しいんですよ!!!!
一番大事!!!

ちなみに、近くの会社の方なのか、10個くらいまとめて頼んで取りに来られている方もいましたので、事前にお電話で注文して「何分後大丈夫ですか?」と聞くと安心です

アッキー

安くてビックリ!!
早くてビックリ!!
美味くてビックリ~!!!!!
なディープジョティのカレー!!
是非ご賞味あれ~★

インドアジアンダイニング&バー ディープジョティ (DEEP JYOTI)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町4-11-12
アクセス
西八王子駅南口 徒歩13分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~23:00
定休日
不定休
電話
042-673-4460
ウーバーイーツ
ディープジョティ
備考
※駐車場有り
店舗情報を開く

WRITER

アッキー

アッキー

記事一覧

3人の子育て中です!! 子供と行って楽しかったスポット、子供が喜んだお店やメニューなど、楽しく紹介したいと思います!!