京王八王子駅前の『シャノアール』が44年の歴史に幕。

京王八王子駅前の『シャノアール』が44年の歴史に幕。
ももい かえで

また老舗の閉店ニュースが。。。😢
ライターのゆっきーさんから情報提供いただきました。

言わずと知れた老舗カフェの『コーヒーハウス・シャノアール 京王八王子店』が2023年3月24日をもって閉店となりました。

『シャノアール』設立から58年。
最後の店舗だった八王子店が閉店ということで完全にブランド終了となります。

所在地 : 東京都八王子市明神町4-7-1

コーヒーはもちろん、フードも充実したレトロなカフェ『シャノアール』
名物の『BIGパフェ』はなんと高さ30cm!しかもお値段は600円台とお財布に優しい!!

ゆっきー

学生の頃、よくBIGパフェ食べました・・・思い出の味がなくなってしまうのは寂しいですね・・・

お店の入り口付近には閉店を惜しむ声がたくさん張られておりました。

しかし44年てすごいですよね・・・。

ゆっきー

先日の日曜に見に行ったのですが、かなり行列ができていました。

ぜひ最後の思い出を噛み締めに、足を運んでみてはいかがでしょうか!☕

■ コーヒーハウス・シャノアール 京王八王子店

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]