リニューアルオープンにつきセール開催中!『セブンイレブン 大谷店』

リニューアルオープンにつきセール開催中!『セブンイレブン 大谷店』

改装のため、2023年3月25日から一時休業していた『セブンイレブン大谷店』が、2023年4月7日7:00より、リニューアルオープンして帰ってきました!
リニューアル後の入り口は、八王子バイパスに面する位置に変わりました。

『セブンイレブン 大谷店』改装のため一時休業!在庫一掃セール実施中

公開日: 2023.03.05

八王子バイパス沿いにある『セブンイレブン大谷店』が、2023年3月15日の15時をもって、改装のため一時休業します。リニューアルオープンは、4月7日の7時です。…

セブンイレブン大谷店_外観

期間については記載されていませんでしたが、今回のリニューアルオープンを記念して、セールを実施中です!

セール内容は
・おにぎり各種 30円引
・サラダ・惣菜各種 30円引
・セブンイレブンオリジナルパン各種 30円引
・揚げ物・フランク各種 20%引
・セブンイレブンオリジナルスイーツ各種 30円引

※いずれも税抜価格より

セブンイレブン大谷店_リニューアルオープンセール

スマホから注文すると、最短30分でのお届けサービスもあります。

セブンイレブン大谷店_宅配

入店したら、改装前と大きくレイアウトは変わっていませんでした。
また、全店舗共通で、2023年4月4日~4月20日の期間で、冷凍食品を一度に2品購入すると30円引きとなる「冷凍食品フェア」も実施中です。

セブンイレブン大谷店_冷凍食品

近隣住民や車で立ち寄って利用していた人たちにとって、便利な日常が戻ってきました!
「冷凍食品フェア」と「リニューアルオープンセール」を利用して、お得にお買い物するのをおススメします!

所在地 : 東京都八王子市大谷町47-4

WRITER

エリリン

エリリン

記事一覧

八王子出身・在住です。コロナが流行りだしてから、八王子の飲食店をよく巡っているので、おススメのお店を発信していきます!