西八『ユタカ』跡地にオギプロファーム直営『つなくら』OPEN予定!

西八『ユタカ』跡地にオギプロファーム直営『つなくら』OPEN予定!
おじゅん

私の大好きだった『ユタカ』が文京区へ移転(泣)。跡地を偵察がてらに通ってみたら、なんと!お惣菜・お弁当のお店が近日オープンみたいです♪

【閉店】管理栄養士の店主が営む八王子のおそうざい屋さん|ユタカ

公開日: 2020.11.19

おいしい・安心のお店 ユタカ 本日ご紹介させていただくのは 西八王子駅から追分交差点の方向に歩くこと徒歩10分 かわいい看板が目印のこちらのお店です 隣のビルに入っているマグロで有名な 「杉田屋魚店」さんに個人的によく買い物に来ているのです…

場所は西八王子駅から徒歩10分ほど。

所在地 : 東京都八王子市追分町6-11


『つなくら』はオギプロファーム直営のお弁当・お惣菜屋さん。
店名の由来は『オギプロファームつなぐ・くらぶ』だそうです!

オギプロファームとは?

東京八王子で無肥料自然栽培で東京の伝統野菜である江戸東京野菜20種類やその他固定種野菜、また果樹などを年間100種類以上を栽培。個性的な魅力あるお野菜を、その時一番おいしく召し上がれる旬な時期に、畑からお届けいたします。

■ オギプロファーム instagram
■ オギプロファーム公式サイト

おじゅん

えーなんてステキな農家さんだ。野菜がおいしそうなのが想像ついちゃいます◎
健康的なお弁当が買えるところがなくなって寂しかったのですが期待大です!!開店したらすぐにお伺いしたいと思います!続報をお楽しみに♪

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。