うちの子がモデル!愛犬・愛猫のオーダーイラスト『Buddy・Bon・Bon』

うちの子がモデル!愛犬・愛猫のオーダーイラスト『Buddy・Bon・Bon』
おじゅん

桑都テラスで愛犬愛猫のイラスト作成ができるイベント開催中!
珍しい犬種のグッズが欲しい気持ちから、自分でお店を立ち上げた店主さん。こだわりのイラストは世界で一つ!Mixちゃんにもおすすめです♪

Buddy・Bon・Bon
八王子を中心に愛犬・愛猫ちゃんのイラストを描く活動をイベントで出店しています。遠くは名古屋まで行ったそう!普段はペットイベントの出店がメインですが、この度、桑都テラスにも出店します!!

Buddy・Bon・Bonが桑都テラスにやってくる!
【場所】桑都テラス ポップアップストア
【期間】5/4(木祝)・5/5(金祝)
【時間】11:00~17:00
【取扱い】イラスト、ステッカーシール、雑貨、おやつ、おもちゃ

Buddy・Bon・Bon

世界にひとつ!うちの子のイラスト

ポップイラスト(1,800円) もしくは、お花やペイズリー柄の入ったエスニック風イラスト(2,800円~) が選べます。納期は7~10日です♪ 二頭め以降は500円引き

Buddy・Bon・Bon

過去の作品もどれもかわぇぇえええ!実物写真そっくりです!
イラストはデータでもらえて、グッズやアイコンにできます!

Buddy・Bon・Bon

ステッカーも販売中!(450円~)
イベントにて受け付けた場合、作成したイラストのステッカー1枚プレゼントの特典付き!

Buddy・Bon・Bon

普段はネット販売のみのペットグッズも桑都テラスでは実物を見ることができますよ♪
手作りの消臭マナーポーチ 1,600円

Buddy・Bon・Bon

ハンモックベッド 1,600円
10kgまで大丈夫だそうです。

Buddy・Bon・Bon

おやつ・おもちゃもお店ではあまり見かけないものがたくさん!

Buddy・Bon・Bon

instagram
公式LINE

おじゅん

いかがでしたか?
イラストは公式LINEに写真を送ることで依頼できますよー!愛犬家のあの人にプレゼントも絶対喜んでもらえそうですね!😊
今後も各地イベント出店予定なので、気になる方はinstagramも覗いてみてくださいね♪

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。