【7/3締め切り】アンケート・第4弾!『ズバリ、八王子の顔は誰?』

【7/3締め切り】アンケート・第4弾!『ズバリ、八王子の顔は誰?』

こんにちは。超お久しぶりになってしまいました(笑)
みんな大好きアンケートコーナー、久々登場です。

前回アンケート👇

【5/7〆】アンケート・第3弾!『初夏のイベントどれに行きたい?』

公開日: 2023.05.02

ジャーニー読者のみなさまこんにちは!アンケートコーナー、おかげさまで大好評いただいております! そしていよいよ世間はGWに突入しましたね~。 今年はようやくいろんなイベントが再開されることになったりで、ワクワクしている方も多いんじゃないでし…

今回のテーマは、
ジャーニー読者が選ぶ、『八王子の顔』といえばこの人!!

各ジャンルのスターを次々輩出している八王子✨
ただ、『八王子の顔』というと・・・?一体誰なんでしょうね~~~??

みなさん一人ひとり意見が違うはず!
ジャーニー読者が思う『八王子の顔』を今回はっきりさせようじゃないか!!ということで、

ジャーニー読者のみなさんが思う、
「八王子といえばこの人!」「実はこの人に八王子の顔になってほしい!」という率直なご意見を教えてください!


ちなみに、11月にはこんなディープ(?)な八王子イベントが開催予定!!
あなたが顔だと思う有名人は出演するでしょうか?!こうご期待!

速報!【11/11.12】『八王子魂 Festival & Carnival 2023』開催決定!八王子市民先行販売も!

公開日: 2023.06.19

2023年11月11日(土)、12日(日)に八王子エスフォルタアリーナで『八王子魂 Festival & Carnival 2023』の開催が決定いたしました!アンバサダーを務める八王子会のヒロミさん、ファンモンのファンキー加藤さん、KIC…

八王子魂 Festival & carnival 2023

アンケート企画・第4弾『ズバリ、八王子の顔は誰?』

※7/3締め切り※

編集部の雑談

ももい かえで

やっぱりユーミン一択でしょう!!音楽界の時代を築いているのだから!

nico

いや~、ヒロミさんが鉄板じゃないかね~?八王子会立ち上げたし!

Kenji

ROLANDの支持も次世代的にアツいのでは?あとフワちゃんも!

おじゅん

ゆくゆくはファンモンさんが顔になるといいナ・・・(笑)

ということで、ぜひ読者のみなさんの声もきかせてください!

※7/3締め切り※

アンケートは、たったの30秒くらいで完了します。

移動中や家事の合間、仕事の休憩中などにサクッと参加してみてください!
もちろん匿名です♪


ちなみに今後も
八王子って住みやすい?住みにくい?
好きなところ・改善してほしいところ
とか、
八王子市民で「一番多い血液型・星座
好きな食べ物は?
など、ユニークなテーマまで、さまざまなアンケートを実施する予定です。

今後もぜひ楽しみにしてくださいね~。

ご協力、なにとぞよろしくお願いいたします!

結果集計後、ジャーニーの記事で発表します!
ぜひご協力ください~~~🙌!

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]