【閉店】めじろ台でカラオケもできるオシャレな居酒屋さん発見!地域に根ざす素敵なお店『Banana Juice』

閉店のお知らせ

2023/9/26追記:

2023/9/25閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

むぅちゃんズ

今回は気になっていたオシャレな洋風居酒屋さんに行ってきました♪

大人な雰囲気でドキドキでしたが、入ってみたら誰でも楽しめる素敵なお店でした。ぜひ動画でもご覧くださいねー。

ドンキホーテ椚田店の横、ビルの3階にある『Banana Juice(バナナジュース)』さん。

Banana Juice

ビルの3階ということもあり正直「敷居の高いお店なのかな」というイメージでした。いざ勇気を出して店内へ!
テーブル席・ソファー席・カウンター席と座席充実。想像以上の広々空間が広がります。

Banana Juice

所在地:八王子市椚田町586-14 メディアンビル3F

メニュー

素敵な店内の雰囲気にも関わらず、なんと席料(お通し)は無し!
しかも食事にアルコールに手軽なお値段から楽しめます。

Banana Juice

アルコール類は上質なものも揃っていて、お酒好きな方も飽きさせません。

Banana Juice

飲み放題もあります!
【90分】学生2,000円/大人2,500円
【飲み放題+宴会コース】学生3,500円/大人4,000円

Banana Juice

おすすめメニューをいただきました!

スタッフさんおすすめの『ヤンニョムチキン(700円)』と『ラビオリ(800円)』はどちらも絶品でした。

むぅちゃんズ

ヤンニョムチキンは揚げたて唐揚げにちょうど良い辛さの甘辛タレが絡んでとってもおいしかったです。

Banana Juice
むぅちゃんズ

ラビオリは柔らかくも腰のある食感でトマトソースとチーズとの相性が抜群でした。

Banana Juice

個室カラオケも完備

なんと最新のLIVEDAMを完備した個室カラオケが2室あるんです☆

Banana Juice

20人まで入れる大個室と、8人までの小個室。
世代別の値段設定となっていて、どの世代でもかなりリーズナブル!

Banana Juice

スタッフは学生さん中心

スタッフは地域の大学生が中心で、切磋琢磨しながら頑張っています。カウンター席では学生さんならではのお話も聞けてとっても楽しく過ごせました。

Banana Juice

動画ではスタッフさんのインタビューもありますのでぜひご覧ください。

Banana Juice

期間限定!特別クーポン

今回なんと「八王子ジャーニー(八王子テレビ)をみた」と伝えると『ポップコーン』のサービスをいただけることになりました。※2023年7月末日まで。

Banana Juice
むぅちゃんズ

いかがでしたか~?
お一人でも友人とでも団体でも楽しめちゃうステキなお店!プロジェクターもありワールドカップやWBCなどのスポーツ観戦などができる日もありますよ!◎

飲み屋さんの少ないこの地域を活気づけたいというオーナーの想いもあり、お手頃な値段設定や工夫を凝らしたんだそう。
スタッフも皆さん明るい方ばかり。勇気を出してお店に入ってみて大正解でした~!!
クーポンが使えるこの機会にぜひ『Banana Juice』さんへ足をお運びくださいね~♪おすすめですっ!

WRITER

むぅちゃんズ

むぅちゃんズ

記事一覧

夫婦で動画クリエーターとして活動しています。わんこ2匹とのライフスタイルをYouTubeでも発信中。八王子の魅力をたくさんの方に届けていきたいと思います。https://www.youtube.com/@mugi-maru