ビタミンたっぷり!天然フルーツサンド&Cleanse Juice(クレンズジュース)で元気もりもり!

ビタミンたっぷり!天然フルーツサンド&Cleanse Juice(クレンズジュース)で元気もりもり!
おじゅん

フルーツ大好き!健康大好き!の私が超おすすめする、
体によし、見た目かわし、味うまし!の
フルーツサンドとクレンズジュースの店をご紹介します!

八王子駅北口 徒歩8分。
八日町南の交差点すぐ!大通りに面しているお店です。ジャーニーのアジトからとっても近い♪

扉を開けるとこんな感じ!
テイクアウト専門店です。ウーバーもやってます!

店主さんは予防医療や健康寿命に興味があり、その中でも食はすごく大事で、気軽においしく健康を提供したいとの思いでお店を出店しました!

所在地:八王子市横山町13-4 エステムコート東京八王子101

メニュー

フードメニューはたくさんのフルーツがどれもおいしそう◎
クリームにはてんさい糖を使って、おいしくも体に優しく作っています!
コッペパンのサンドも珍しいですよね♪

ドリンクは全品、お水・お砂糖不使用
野菜や果物は生のままコールドプレスジュースにするので、栄養がそのまま入っています!

ジュースメニューは250mlサイズの価格が記載されています。
+180円で400mlにサイズUP可能です◎

グリーンジュース スペシャル 480円/660円

ケール・ほうれん草に、飲みやすいように、りんご・パイン・他、旬の野菜とフルーツがたっぷり!野菜不足の方におすすめです!(写真は真ん中)

ジャーニー編集長

爽やかな甘みで、後からケールの風味を感じる。
健康に良さそう&罪悪感が消し飛びます!

ドラゴンバナナミルク 650円/830円

ドラゴンフルーツ・完熟バナナ・牛乳が入っていて、トッピングメニューから豆乳やアーモンドミルクに変えることもできます。
ピンクが鮮やかで、どんな味か気になりますよね!

ももい かえで

バナナ感強めで、いい感じのコクとジューシーさが◎
さっぱり飲めて、腹持ちがいいので置き換えダイエットによさそう!

南国フルーツスムージー 380円/560円

マンゴー・パイン・オレンジジュースをアイスっぽく仕上げた一品。
カリウムたっぷり!ビタミンCで疲労回復にも美肌効果にも♪

おじゅん

おいし~い!
こんなにおいしくて、お砂糖なしって驚き&うれしいです!!
フルーツがフレッシュで、元気が出ます!!

チョコバナナ/いちご/シャインマスカット サンド各800円

生クリームにはマスカルポーネを入れて、飽きずに食べれるように工夫。
その分、手間があり大量生産はできないので、一つ一つ丁寧に、なるべく作りたてを提供しています。

ジャーニー編集長

クリームが甘すぎず、うまっ!!
耳まであるのが珍しいね~耳までパンがしっとり柔らかくて良い◎
これはデザートの量じゃないね!

ももい かえで

大粒のイチゴちゃん!贅沢!
今旬!?ってくらい甘酸っぱくておいしかった♪
しつこくないのに濃厚なクリームとの相性抜群!おかわりしたいくらいです。

おじゅん

シャインマスカットがジューシーで新鮮!
クリームたっぷりでも、マスカットの甘さがしっかり味わえて、ペロリでした。

お昼これだけで、夕方お腹すいちゃうかな?と思いましたが、全然!
7時間くらい腹持ちしました\(^o^)/

テイクアウトでしっかり包んでくれて、手土産や差し入れにも絶対喜ばれると思います!

木曜日に取材して、翌週火曜日にリピした編集部でした。
ガチの自分の欲しいものを注文したので、映え度が低くてすみません・・笑
左から、あぁ幸せのアーモンドバナナミルク・赤ワインジュース・みかんサンド・アサイージュース

ももい かえで

リピするの早すぎw

おじゅん

おいしくて健康にいいっていいとこ取りで最高です!

店主さんは、あははははは!!という感じの超明るい方!
旬のフルーツと店主さんから、ぜひパワーをもらいに行ってみてくださいね\(^o^)/

Cleanse Juice (クレンズ ジュース) & 天然フルーツサンド

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町13-4 エステムコート東京八王子101
アクセス
八王子駅 徒歩8分
営業時間
9:30~15:30
定休日
日曜日
Uber Eats
Cleanse Juice
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。