おにぎりマークの『和カフェ』がユーロードにオープン予定!?

おにぎりマークの『和カフェ』がユーロードにオープン予定!?
チヅル

お散歩中に新しいカフェができる予告を発見しました!詳細はこれからですが楽しみなのでご報告です。

八王子駅北口を出て左斜め方向に延びている、西放射線ユーロード沿いです。『月忠』さん、『ヴァガボンド』さんのビルの右隣、『洋食こいで亭』さんの入ってるビルの二階の窓に、予告を見つけました。

所在地:東京都八王子市横山町11-7

和カフェというから、お昼間に開いてるかな、コーヒーかな、お茶かな~。スイーツはあるのかな?推しは何だろう?定休日はいつかな・・・。
おにぎりマークがついてるから、おにぎりがありそう。・・・想像はふくらむばかり。この、想像タイムがまた楽しい♪おにぎり大好きです~、ウェルカム!

チヅル

オープンするのが楽しみです!また詳細がわかり次第お伝えします

関連タグ

WRITER

チヅル

チヅル

記事一覧

千葉県に生まれ、長野県や奈良県を含めて11回の引っ越しを経験して、八王子にやってきました。 ヨソ者も溶け込みやすい八王子が好きです! 食べ物と飲み物(特にお酒)を求めて歩き回っています。