キッチンカーで人気だった『COOZY CURRY』が西八王子に常設店をオープン!

キッチンカーで人気だった『COOZY CURRY』が西八王子に常設店をオープン!

キッチンカーで人気の「COOZY CURRY(コージーカレー)」が西八王子駅前にお店を出したということで、オープン日当日の8/2に行ってきました!店の前にはたくさんの贈花が並んでとても華やか!

COOZY CURRY

元祖八王子カレーにゴールはない!激アツのキッチンカー『Coozy Curry (コージー カレー)』

公開日: 2023.05.17

日吉町にアジトがある『Coozy Curry』のキッチンカー。大量の玉ねぎと野菜をたっぷり、オリジナルスパイスで作る元祖八王子カレー。おすすめの特製チキンカレーチャイセットを紹介!…

COOZY CURRY

店内はカウンター6席、テーブル10〜12席。

COOZY CURRY

キッチンカーでもお馴染みだったコージさんがカウンターの向こう側に立ちます。

COOZY CURRY

所在地 : 東京都八王子市千人町2-20-14

メニュー

ランチもディナーも、それぞれ違ったステキな雰囲気で楽しめる!

ランチメニュー

ランチタイム(11:00〜15:00)は、手羽元が2本入った特製チキンカレーにミニサラダがついて¥1,200。
ライスの量やトッピング、辛さは選べますが、基本的にメニューは「特製チキンカレーのみ」という潔さ!

ディナーメニュー

ディナータイム(17:00〜25:00)は、ミニサラダがつかないことを除けば、カレーの中身や値段はランチタイムと同じです。

COOZY CURRY

特製チキンカレーSET ¥1,100(税込)

こちらがCOOZY CURRY自慢の特製チキンカレー!ターメリックライスにレーズンが2粒、手羽元2本に、玉ねぎの旨味がたっぷり詰まったカレーがかかります。

COOZY CURRY

10種類以上のスパイスと大量の玉ねぎ等の野菜で作られたカレーはシャバシャバというより、やや野菜をすりおろしたようなテクスチャーが特徴。

COOZY CURRY

玉子トッピングやチーズトッピングも人気です。(写真は玉子トッピング)

COOZY CURRY

求む!激辛チャレンジャー

玉ねぎをはじめとした野菜の甘味旨味が特徴のCOOZY CURRYのカレーですが、激辛にもできます。3辛以上は+10円となり、MAXで70辛まで選択することが可能

お店の公式インスタグラムアカウントのストーリーズで随時、激辛記録更新者が発表されていて、現在40辛ぐらいまでの記録が出ています。激辛に自信がある方、ぜひ挑戦してみてください!

COOZY CURRY

タレントの大原がおりさんが早くも行きつけ

3代目ミニスカポリスとしても有名なタレントの大原がおりさんは、お店のオーナーである坂本クリニック(日吉町)の坂本直隆先生と旧知の仲。たまたま食べに行った日に大原がおりさんとお会いすることができました!

COOZY CURRY

早くも大原さんは行きつけのカレー店になっています。また「COOZY CURRY✕Champagne」とあるようにシャンパンの品揃えが豊富です。カレーを食べながらシャンパンを開ける楽しい夜も味わえますよ!

COOZY CURRY

動画でもごらんください♪

COOZY CURRY(コージーカレー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市千人町2-20-14
アクセス
西八王子駅北口 徒歩1分
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜25:00
定休日
なし
電話
090-4941-7598
Instagram
@coozy_curry
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。