【9/24(日)】第三回!大人気『八王子朝市』開催!目玉は竜田揚げ詰め放題?!

【9/24(日)】第三回!大人気『八王子朝市』開催!目玉は竜田揚げ詰め放題?!
Risa

大盛況だった『八王子朝市』@桑都テラス第三弾が開催されます!
秋らしい爽やかな青空が広がっていそうですね(^^)/

前回の記事はこちら👇

【6/4(日)】八王子朝市開催!初出店のキッチンカーやコラボ商品も登場!

公開日: 2023.05.23

2023年6月4日(日)桑都テラスで『八王子朝市』が開催されます!今回は新店舗やキッチンカー、桑都テラスの店舗とのコラボ商品なども前回以上の盛り上がりが予想されます!早めに起きてお買い物を楽しもう!…

地元商店と地元の住人、そして新たに八王子へ来てくれた人たちが顔を合わせることができる場所を創りたい。
採りたてのおいしい新鮮な野菜、温かいコーヒーや、焼きたてのパンを、言葉を交わしながら買って食べ、飲むことができる。
そのような、子どもの心の中に思い出として残るような風景を創りたい。そういう思いで始まった『八王子朝市』
前回から早くも桑都テラスで第三弾の朝市が開催されます!

開催概要

【開催日時】
2023年9月24日(日)
10:00~15:00

【入場料】
無料

【場所】
桑都テラス
桑都テラスホームページ
駐輪場あり

所在地:八王子市中町11-8

出店者紹介

今回は、キッチンカーも出店しますよ!
室内にもお店が並び、初出店のお店もありますのでどうぞお楽しみに~

ハルズ京晴有限会社

清酒「氏照」、本格焼酎(麦・芋・黒糖)、輸入ワイン、吟醸梅酒、ビール、お茶など

mix&mix

材料屋さん厳選のドライフルーツ、ナッツ、オリジナルフルーツシロップ

燻製けむりの

使いかってのよい燻製調味料&キャンパーズスパイス、人気の燻製ミックスナッツ

もぐもぐファーム

ゴーヤの佃煮オイル漬け、生成り完熟トマトのソース、八王子のエーゲ海のブルスケッタ、シフォンケーキ等お菓子、チーズドレッシング等の調味料、ドライフラワー

sekine honey

八王子産ハチミツの試食と販売

西八ベジナイト・Azzuro+81合同会社

自社農場やさい、リコメンドやさい(三兄弟れんこん等)、八王子やさいキッチンのスペシャルフード(野菜グリルロール、味噌じゃがいもなど)

梅干し専門店うめ八

お店では買えないワケあり梅干し、とまと梅(今年最後です!)、他梅干し各種

TONTON

手作り調味料やさいのたれ、ジンジャーシロップ、季節のジャム(レモン、桃)

Bar Moray

ウイスキー&リキュールの量り売り

K’sエンカウンター (キッチンカー)

野生のコーヒー、野生のコーヒーで作るハニーカフェラテ、梅と甜菜糖で作った梅ジュース

肉と氷の赤坂

肉屋特製油で仕上げた竜田揚げ詰め放題(桑都テラス『炭火焼らくざ』とコラボです)

空想堂

草木染&アクセサリー

BOBOBDOG

愛犬のための輸入雑貨、フード、オヤツ、オリジナルリードなど

桑都テラス

■猫間
TONTONパイナップルジャム

■#NO NAME DONUTS
ホットドーッグナツ

■八王子すみれ庵
すみれ庵特製あんみつパフェ

■炭火焼き らくざ
・らくざ監修 コラボ弁当
・肉の赤坂の竜田揚げ詰め放題

Risa

前回の朝市に行ったおじゅんさんによると・・・
たーくさんの人が来ていて、竜田揚げの詰め放題はモリモリでおいしかったそうな!
次の朝市は私もいってみたいなあ~(*‘ω‘ *)

みなさんも、ぜひチェックしてみてください♪
八王子朝市Facebook

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
定休日
月曜日
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

WRITER

Risa

八王子に恋する八王子民。祭とラーメンが大好きです!都会にも田舎にも近い八王子の良さを伝えていきます!