冬でも温かい!?『桑都テラス』広場のイートインスペースが進化したぞ!

冬でも温かい!?『桑都テラス』広場のイートインスペースが進化したぞ!
ももい かえで

桑都テラスのイートインスペース。ご存知ですか?
夏にはビアガーデンで盛り上がっていたあそこですw

冬になった現在は「寒いから外で飲食できるかーーい!!!(#^ω^)」
と思ってたんですけども、最近寒さ対策を強化してめちゃくちゃいい感じになったんです。ちょいとお見せしますね!

現在このように、全面的にビニールテントに囲まれています!

気になる中はというと・・・?

おおおーーーーなんだかあったかそう!

やったね★ちゃんとストーブもついている!!素敵!!

テラス内の注文品の持ち込みであれば、どなたでもご利用いただけます!
猫間・#NO NAME DONUTS・八王子すみれ庵・100圓ラーメン・なんでもOK!

ももい かえで

この中で100円ラーメンをフウフウしながら食べたいなぁ~~👍
なんだか屋台に来た気分に浸れるかも^q^

【11/26(日)OPEN】100円ラーメンをいち早く食べてきたレポ★

公開日: 2023.11.26

桑都テラスで100円ラーメンが復活!?『八王子100圓ラーメン』が11/26(日)にめでたくオープンとなりました!!ラヲタ諸君が気になるであろう、気になるお味レポをジャーニーがいち早くご紹介しまます。…

また、夜の雰囲気もいい感じ~~👏

『らくざ』のおでんを食べながら飲むのも粋でイイネ~!

ももい かえで

冬の桑都テラスも、夏とはまた違った趣があってエモいですよ~~✨
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

🐻/待ってマ~ス\

桑都テラス

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
定休日
月曜日
Twitter
@soto_terrace
Instagram
@soto_terrace
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]