もつ鍋がおいしい中町の居酒屋『亀八本舗』が閉店

もつ鍋がおいしい中町の居酒屋『亀八本舗』が閉店
エリリン

2008年9月、中町にオープンした『居酒屋 亀八本舗』が2024年1月12日に閉店するというお話を、店長・亀田さんと会った時にお聞きして、ショックを受けました…もつ鍋が人気で、多くの人が行ったことがあると思うのでお知らせします。

桑都テラス近く、徒歩1分の場所にあります。

亀八本舗_外観

所在地:東京都八王子市中町9‐5 後藤ビル1F

もつ鍋が人気!

もつは苦手・・・という方もおりますが「亀八さんのもつ鍋だけは食べられる」「八王子で一番おいしいもつ鍋」という声を多く聞きました。
多くの人がいう通りもつ鍋が絶品なので、行った時は必ず注文しました。

亀八本舗_もつ鍋

日本酒のラインナップが豊富で、なかなか手に入らない日本酒も多く取り揃えています。

亀八本舗_日本酒①

店長・亀田さん

知る人ぞ知るボディービルダーで、なんとボディビル大会で優勝経験もあります!

ボディビルダーの友人知人がいる人は少ないのではないでしょうか?
お願いすれば、肉体美を見せていただけるサービスもあります(笑)

亀八本舗_亀田さん①

過去に取材もしていました👇

イケメン八王子筋肉大使・直伝!!無料で出来る鍛え方@公園

公開日: 2017.09.23

八王子綜合卸売センター の中にある鮮魚や総菜の専門店 フレッシュフード福いずみ 実はこちらで働く御曹司の彼・・・ 八王子の筋肉大使こと福泉直哉くん 筋肉で八王子を盛り上げるをモットーに 活動するイケメンマッチョの彼から 今日はHOW to …

エリリン

もつ鍋以外の料理もおいしいのですが、閉店前にぜひ絶品のもつ鍋を食べていただきたいです!
年末年始で繁忙期であり、閉店を惜しんで行く人が多いことが予想されるので、予約して行くことをおススメします!

関連タグ

WRITER

エリリン

エリリン

記事一覧

八王子出身・在住です。コロナが流行りだしてから、八王子の飲食店をよく巡っているので、おススメのお店を発信していきます!