【朗報】西八王子駅北口に『や台ずし』が6月下旬オープン予定!

【朗報】西八王子駅北口に『や台ずし』が6月下旬オープン予定!

先日、西八王子駅北口のラーメン店『豚骨ソバ かなえ』閉店をお知らせしましたが、早くも空いたテナントに入店する店舗の情報が入ってきました!

【悲報】飲めるラーメン屋であり“二郎風”も人気だったラーメン店『豚骨ソバ かなえ』が閉店!

公開日: 2024.04.14

ラーメンだけでなく、お酒やおつまみのメニューも豊富で人気だった『豚骨ソバ かなえ』が閉店してしまいました!…

『や台ずし 西八王子駅北口町』が6月下旬にオープン予定とのことです。張り紙に書かれた“西八王子駅北口町”は“西八王子駅北口店”の誤植かな?と思ったのですが、インターネットで調べてみたところ、や台ずしの店舗名はすべて”◯◯町”という名前がついていることを今回知りました!

所在地:東京都八王子市千人町3-2-1 1F

『や台ずし』って八王子でよく見るなぁと思って調べたら、八王子に5店舗展開しており、今回で6店舗目、西八王子で2店舗目となります。
や台ずし 八王子横山町
や台ずし 八王子中町
や台ずし 八王子三崎町
や台ずし 八王子南口町
や台ずし 西八王子南口町

『日高屋』のとなりで入れ替わりが激しいテナントでしたが、今回は全国300店舗以上を展開する大手チェーンの入店ということで一安心です。

pekohara

職人が一つ一つ丁寧に握った握り寿司が1貫59円(税込65円)から食べられるのが魅力の『や台ずし』。オープンが楽しみです!

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。