【朗報】南大沢駅ナカに『ビアードパパ京王フレンテ南大沢店』が5/30オープン予定!

【朗報】南大沢駅ナカに『ビアードパパ京王フレンテ南大沢店』が5/30オープン予定!

ジャーニー読者の方から、「南大沢駅に『ビアードパパ』ができるらしい」という情報をいただきました!あのサクサク生地のシュークリームが南大沢でもたべられるの…?ということで、さっそく調査に行ってきましたよ~!

新しくオープンするのは『ビアードパパ 京王フレンテ南大沢店』。八王子市内では西八王子の1店舗のみだったのでお店が増えてうれしい!

ビアードパパ京王フレンテ南大沢店_告知ポスター

お店の場所は南大沢駅構内の改札すぐなので迷うことはなさそうですね!取材日はシャッターがおりていました。

ビアードパパ京王フレンテ南大沢店_外観

鮮やかな黄色の壁がチラッと見えてる!通りすがりのお子さんも「たのしみだね~」とニッコリ。移動のついでで購入できるので、利用しやすいお店になりそうですね!

ビアードパパ京王フレンテ南大沢店_外観

定休日は無く、営業時間は10:00~21:00になるようです。

所在地:東京都八王子市南大沢2-1-6 2F

カメラもじょ

サクサクのシューとクリームの組み合わせがいまから楽しみです!情報提供ありがとうございましたー!

WRITER

カメラもじょ

カメラもじょ

記事一覧

最近、趣味で動画編集をはじめました。子ども食堂や地域のための活動を応援しています!普段使いできるご飯屋さんが大好きです。