ねぎをふんだんに使った新作メニューがおいしい!西八王子『お好み焼き居酒屋 三日月』

ねぎをふんだんに使った新作メニューがおいしい!西八王子『お好み焼き居酒屋 三日月』

西八王子駅北口から徒歩2分。甲州街道の100円ローソンのあるサイドへ渡り、少し八王子駅方面に歩くて赤提灯や看板、のぼりが見えてくると思います。ここが今回紹介する『お好み焼き居酒屋 三日月』です。

西八王子駅近くのお好み焼き居酒屋!

今回はねぎをふんだんに使った新作メニューが人気だということでやってきました!

お好み焼きメニュー

こちらのお店イチ押しのメニューは『三日月焼き』。じっくり丁寧に焼かれた分厚いふわふわな生地が特徴です。前回取材した際は“企業秘密”だったのですが今回は聞くことができました!メレンゲとキャベツの乗せ方で分厚さをつくっているのだそう!

その三日月焼きをはじめ、お好み焼きと焼きそばの全品に追加できるのが『鬼葱トッピング』です。

三日月焼き(豚玉)+鬼葱トッピング 1300円+500円

鬼葱トッピングで目玉焼きと九条葱が大量に乗ったお好み焼きにすることができます。

ちなみに、焼きそばには国産小麦を使った手打ち麺を使用しているのだそう。こちらも気になりますね!


pekohara

ねぎ好きにはたまらない『鬼葱トッピング』。ぜひ試してみてくださいねー!

お好み焼き居酒屋 三日月

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市千人町2-18-5
アクセス
西八王子駅北口 徒歩2分
営業時間
17:00〜22:30
定休日
水曜日
電話
042-673-5223
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。