お好み焼き居酒屋 三日月|フワフワチーズにパンチの効いたネギガーリックを!!

お好み焼き居酒屋 三日月

本日やってきたのは
西八王子駅北口 徒歩5分の場所にある
「お好み焼き居酒屋 三日月」さん

赤提灯とお好み焼きのバナーが魅力的!

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが
壁にかけられた楽器の数々!

左からエレキギターが1本、ベースが2本、アコースティックギターが1本飾られています。
こちらの説明についてはのちほど・・・

オススメのメニューはこちら!!

まずはハイボールをオーダー。
ハイボール(中) 450円

グラスに並々と注がれていて好感が持てますね。

フワフワチーズお好み焼き

初めて来たお店なので、ご店主さんに聞いてみたところ、
「フワフワチーズお好み焼き」をオススメされました。
店の前のバナーにもなっている看板メニューのようです。

ネギガーリックトッピングをするとパンチが効いて、さらにオススメだそう。
説明を聞いただけで食べたくなったので、
ご店主さんの言う通りにオーダーしてみましたー!!

フワフワチーズお好み焼き(豚玉) + ネギガーリックトッピング 1450円

迫力のあるお好み焼きが来たー!!!
フワフワチーズお好み焼きはご店主さんが厨房で焼いて提供してくれます。

この厚さを見てください!
生地をメレンゲ状にして、フタをしてじっくり焼く・・・
おっとそれ以上は企業秘密で聞けませんでしたが、
普通のお好み焼きと食感が全然違いますよ!

お好みでマヨネーズをたっぷりかけていただきます!!!
説明通り、ネギとガーリックのパンチがすごく効いてる!

何人かでシェアして食べることを想定したサイズなのでボリューム満天!!
男性でも一枚食べればお腹いっぱい間違いなし!

キリン樽詰サワー(中) 400円

ウオッカをベースに富士の伏流水で仕上げたというこちら。
後味すっきりでお好み焼きとぴったり♪

おつまみメニューも豊富

お好み焼き以外にもおつまみメニューも豊富です。

食べ放題や飲み放題、各種宴会コースも対応しているとのこと。

ひとりでも友人同士でも、大人数でも楽しめるお好み焼き居酒屋です。

音楽好きの店主さんとの語らいも魅力!

ご店主さんは音楽の専門学校を出て、音楽の道を目指していたとのこと。
手が空いていれば店内に置かれたベースやギターで演奏を聞かせてくれます。

山下達郎さんや竹内まりやさんといった良質なポップスがお好きということなので
好きな音楽が似ている方はぜひご店主さんとの音楽話に花を咲かせてみてください♪

各種キャッシュレス決済に対応

PayPayやメルペイ、d払いにも対応しているので現金をもっていない日も大丈夫!
ふらっと立ち寄って美味しいお好み焼きを食べていきましょう♪

お好み焼き居酒屋 三日月

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市千人町2-18-5
アクセス
西八王子駅北口 徒歩2分
営業時間
17:00〜22:30
定休日
水曜日
電話
042-673-5223
Instagram
@nishihachimikaduki
最新情報を
チェックしよう!