【8/20~22】京八エリアの路上型ビアガーデン『ビアロード2024』が今年も開催!

【8/20~22】京八エリアの路上型ビアガーデン『ビアロード2024』が今年も開催!

京王八王子駅エリアのおいしいお店が大集合!8店舗のお料理がここで楽しめます。

路上でビアガーデン

甲州街道沿いのお店が集い、暑い夏にぴったりなイベントが開催されます。まだまだ暑い毎日、会社帰りに、お出かけ帰りに立ち寄って、気になっていたあのお店の逸品とともにビールを楽しんでみてはいかがでしょうか!

開催要項

ビアロード2024

開催期間
2024/8/20(火)~2024/8/22(木)
開催時間
17:00~21:00
会場
京王八王子駅 徒歩2分 甲州街道沿い
ファミリーマート前と明神町郵便局前

会場は京王八王子駅から徒歩2分、甲州街道沿いファミリーマート前と明神町郵便局前の2か所設置されます。

参加店舗一覧

昨年度は久しぶりの開催とあって、とても活気のあるイベントになっていました。

【7/18~20】京八エリアで開催!8店舗が参加する『ビアロード』が今年復活!!

公開日: 2023.07.02

ビアロード開催情報 ビアロードは、路上型ビアガーデンのこと! 今回ご案内するビアロード2023は、京王八王子エリアの中の、甲州街道沿いのお店がタッグを組んで開催されるイベントです。 【開催日時】 2023年7月18日(火)~20日(木) 1…

コンビニ前の雰囲気 郵便局前の雰囲気

オープンチャットに注目

ビアロード2024のオープンチャットも開設されています。開催前から情報を徐々に出されていますし、当日も各店舗のおいしそうなお料理がアップされたりするようですので、ぜひ、参加してみてください。


もっち

昨年、3日間ともとても盛況となっていましたので、今年もますます楽しみです。暑い夏、楽しいイベントに参加して乗り切りましょう!

WRITER

もっち

もっち

記事一覧

ちょっと歩いたら多摩市と日野市、ちょっと戻れば八王子市という3市のはざまで育った私。このご時世出不精になりつつある体を何とかすべく、歩いて食べて(飲んで?)八王子界隈の気になるお店を紹介できればなと思います。