大横町にラーメン屋『らぁめん 赤ふじ』が10/11オープン!

大横町にラーメン屋『らぁめん 赤ふじ』が10/11オープン!

用事があり、車で大横町のエコスさんの手前を通りかかると、何やらオープンの張り紙を発見!用事を済ませて情報収集しました!ラーメン大好き八王子っ子はめっちゃ気になると思うのでご紹介します!

大横町にラーメン屋さんがオープン!

場所は八王子駅北口から徒歩17分。『エルシィ』さん、『エコス』さんがある通りに突如オープン!

赤ふじ 所在地

所在地:東京都八王子市大横町1-13

店構えはこんな感じ!

赤ふじ 店舗

張り紙を見ると10/11オープンの文字が!もっと早くお伝えしたかった汗
(撮影はオープン前日の10/10)

赤ふじ 張り紙

お店のSNSを確認すると、他店で修行された店主さんが独立開業したそうです!
公式Instagram
公式X

赤ふじ

醤油ラーメンのお店のようで期待が高まる!


Kenji

この記事が公開されているときにはすでにオープンしているので、ラーメン大好きな私としてはすぐにでも行ってみたい!

らぁめん 赤ふじ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大横町1-11 林ビル1階
アクセス
八王子駅北口 徒歩17分
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日
月曜日
Twitter
@sakamotofujio1
Instagram
@akahu_ji
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!