ロピアの力でお肉強化!『スーパーバリュー 八王子高尾店』がリニューアルオープン

ロピアの力でお肉強化!『スーパーバリュー 八王子高尾店』がリニューアルオープン

9/20からリニューアルのため営業を休止していた『スーパーバリュー 八王子高尾店』が、2024/10/16にスーパーに一本化してリニューアルオープンしました!

『スーパーバリュー 八王子高尾店』が9月に一時閉店してリニューアル!現在セール中!

公開日: 2024.08.03

高尾在住の友人より「『スーパーバリュー 八王子高尾店』が閉店だって!セールもやってたよ」という悲しい連絡が!店舗はいつも賑わっている印象だったのですが、真相はリニューアル工事に伴う一時閉店の模様。詳細を確認するために現地へ行ってみました!…

お肉専門店ロピアの力で精肉コーナーが強化

ホームセンター営業を終了し、スーパーに一本化して10/16リニューアルオープンを迎えた同店。そして、看板にはお肉のお店『ロピア』の文字が!

スーパーバリュー公式サイトに掲載されていたチラシによると、グループ店舗の『ロピア』から精肉コーナーのエッセンスが注入されている模様。もともと大きな売り場で高尾のスーパーでも精肉コーナーは広めだった当店でしたが、より強化される模様です。

開店初日は行列が

開店初日にお店に寄りましたが、昼下がりの時間帯だったものの入場制限がかかって、入店まで列ができておりました!

使用後は返却されるコイン式カートが導入されたというお知らせもありました。

ホームセンターだった場所に入る『コーナンPRO八王子高尾店』も、10/23オープンに向けて工事が佳境を迎えていました。こちらも楽しみですね!

高尾に工具・資材店の灯は消えず!『コーナンPRO八王子高尾店』10/23オープン予定!

公開日: 2024.10.10

9月に一時閉店し、ホームセンター営業を終了。食品売り場のみで再開予定となっていた『スーパーバリュー八王子高尾店』ですが、ホームセンター部分に『コーナンPRO高尾店』が入り、10/23OPEN予定であることがわかりました!…


佐藤永記

『京王ストア』『ダイエー』『スーパー三和』、狭間まで寄れば『イトーヨーカドー』と、高尾駅周辺はスーパーの激戦区。そのなかで『スーパーバリュー』が大型店として、さらに精肉に強い店として、高尾を盛り上げてほしいですね。

スーパーバリュー 八王子高尾店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東浅川町546-20
アクセス
高尾駅南口 徒歩5分
営業時間
10:00~21:00
電話
042-673-5022
備考
駐車場 670台
店舗情報を開く

WRITER

佐藤永記

佐藤永記

記事一覧

東京育ち都会で揉まれて育ったものの、一度住んだ高尾が好きで一度離れたあと現在は高尾に住み着いてます。空キレイ!八王子楽しい!