八王子の新名所、『桑都テラス』に炭火うな串のお店が誕生します。『桑都テラス』の入口にあるねこやきの『猫間』が休業しておりましたが残念ながら閉店。その場所に『炭火うな串 うな太郎』が3月上旬にオープンします。
炭火うな串を肴に一杯
場所は八王子駅北口から徒歩7分『桑都テラス』の入口付近、『100圓ラーメン』のお隣となります。
店頭にはすでにお店の看板が設置されています。準備が着々と進んでいるようです。
店内にはカウンターと椅子が設置されおり、炭火うな串を肴に一杯飲めるお店となるようですね。
3月オープンに向けてスタッフ募集中
3月のオープンに向けてスタッフ募集中です。営業時間は夜だけとなるようです。
オープンが待ち遠しいですね。
八王子に鰻屋さんは多数ありますが、うな串をメインにするお店は珍しいのではないでしょうか。オープンを楽しみに待ちたいと思います。
炭火うな串 うな太郎
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。
- 住所
- 東京都八王子市中町11-8
- アクセス
- 八王子駅北口 徒歩6分
- 営業時間
- 17:00〜22:00
- 定休日
- 月曜日、火曜日
店舗情報を開く
WRITER 投稿者