【閉店】八王子の朝まで営業ラーメン屋 | のんべぇ達の心を癒やす路地裏!!

【閉店】八王子の朝まで営業ラーメン屋 | のんべぇ達の心を癒やす路地裏!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

現在は閉店し、 cafe&bar Buddy(バディー) ができました。
※下記は閉店以前の記事です 八王子で飲んでて、急にラーメンが食べたくなったらここに行け! って感じの店は幾つかあるんですが・・・ 今日ご紹介するのはその中でも知る人ぞ知る路地裏の店 その名も・・・路地裏 スナックや居酒屋が立ち並ぶ通りにひっそりと おじちゃんが一人でやってます! ラーメンって提灯しかないんで、最初は迷いました!(・∀・) なんせ暗いし!(夜中の3時) 店内に入ると石原裕次郎のポスターがビッシリ! おじちゃんが大好きな俳優です・・・ 8席ほどのカウンターのみの店内ですが すでに5~6人のお客さんが入っていました・・・ 驚いた事に、誰一人ラーメンを食べている人はいませんΣ(゚∀゚) 常連の方に聞いてみると、もう2時間ほどここで飲んでいるのだとか・・・ つまみは、おじちゃん特製オムライス! そしてこちらがそのおじちゃん!ってか、お爺ちゃん! 完全に静止画だと思ってるチャーミングな人です(゚∀゚) おじちゃんはこの中華鍋でオムライスもラーメンも全部作っちゃいます!ワイルド!
それでは頂きましょう! らーめん・・・550円 素朴に見えるでしょ? 味もそのまま素朴です!(笑) しかし、この素朴さが呑んだ後にはホントに調度いいんです! その為、おじちゃんは八王子のんべぇ達の為に朝4時まで営業してくれてます(T_T) エアコンは水滴落ちるし、けして綺麗な店内ではないけど 常に笑いの絶えないお店です! まずは、一杯飲みにいらしてくださいm(_ _)m きっと入り浸っちゃいますよ~
路地裏 住所:東京都八王子市南町2-2 フロムザ青山岡本ビル 1F 交通:JR八王子駅より徒歩8分 営業時間:18:00~翌4:00 休み:日曜

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。