立ち呑み大学八王子本校に行ってきた!!

立ち呑み大学八王子本校に行ってきた!!
JR八王子駅から徒歩5分の場所にある ディープな飲み屋街・・・ 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパこの一角にある これまたディープなヴィジュアルのこちら 立ち呑み大学八王子本校にお邪魔してきました!! 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ店内はカウンター(イス無し)のみのガチな立ち飲みスタイル 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパいつも常連客で賑わっていてガヤガヤしてて楽しいです(‘ω’)ノ まずは、ビールを注文!! 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパグラス超キンキンですΣ(゚Д゚) おつまみメニューはこちら 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパちなみに、超変動的なので何時もあるとは限りません!! むしろ、お客さんの要望で新メニューとかその日限定のメニューとか 出てきちゃったりします!! この日まず注文したのはこちら 梅クラゲ・・・200円 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ文字通り良い塩梅な梅クラゲ!!コリコリ食感が癖になる ビールすすむ系の夏な一品です!! 続いてこちら レバカツ・・・200円 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパサクサクで臭みがなく美味しいです(‘ω’)ノ あぁ~なんかお店の雰囲気と相まって下町って感じ!! テンション上がりますわ!! カウンターには薬味系がメッチャ揃ってて 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ自分で自由に味変えたりできます・・・ (パクチーチューブとか何につけるのかわかんないけど) 続いてこちら 紅天・・・200円 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパこれまた超美味いっす!! あ、知ってるとは思いますがあえて説明すると 紅天とは紅ショウガの天ぷらの事 加熱することで甘みの増した紅ショウガ天ぷらの衣素敵なハーモニーなんですが こちらの紅天は刻まれていないスライスのままのタイプなので 食感もよく味深い系で最高です!!
こちら 台湾チヂミ・・・500円は ボリュームも満点です!! 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ それにしても安いっすよねぇ~ この冷奴とか100円ですよ!? 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ ドリンクもほとんどが400円なんですが 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパこの店メッチャ濃いんですよ!! ホッピーとかハーフチョイ上くらいで 焼酎入ってくるんで一杯目で酔うの確実です(*”▽”) オーナー(学長)にお店を作ったきっかけを聞いたところ 『どうせ毎日晩酌するんだったら店やっちゃおうと思った』 との事・・・超イケイケですねぇ~(‘ω’) 行くたびに貰えるこのコイン・・・ 八王子お一人様歓迎ひとりで気軽に行ける飲み屋立ち呑み大学八王子本校コスパ次回来店時に割引に使えます!! これを5000枚集めるとレクサスが貰えるという 都市伝説もあるのだとか・・・ いかがでしたでしょうか オーナー(学長)常連さん達(生徒)も 明るく迎えてくれる立ち呑み大学に是非いらしてください!!

立呑み大學 八王子本校

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町8-16
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
19:00~翌1:00
定休日
不定休
電話
090-6483-3898
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。