八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!

八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!
八王子に新しい名物キタァ—–(゚∀゚) ご存じの方も多いかと思いますが 本日2017年6月9日 甲州街道沿いがザワついておりますm(_ _)m その理由がこちら どら焼き専門店まかな~万叶~ 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!青梅大正8年から続く老舗 つつじや/東洋米菓株式会社が、 どら焼きの専門店として新たにブランディングしたお店を出したのだぁ(゚∀゚) 店内は和菓子屋というよりもケーキ屋さんって感じです!! 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!何から何までスタイリッシュにデザインされています・・・ 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!店内奥でどら焼きが作られています・・・ 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!これは楽しみですわぁ~!!!!! ショーケースには様々などら焼きちゃんがビッシリ 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!! それを求めてお客さんもビッシリ どら焼きメニューはこちら 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!モンブラン・レーズン・クリームチーズ・・・ どら焼きの新時代っすねぇ~(゚∀゚) 早速買ってみました!! 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!箱も可愛いですねぇ~(*´∀`) 開けてみるとこんな感じ!!八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!お土産にもってこいのヴィジュアルです(*´ڡ`●)
では、頂きます・・・ こちら 杏仁×マンゴーゼリー・・・260円八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!美味ぁ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 洋菓子でも和菓子でもない新感覚のスイーツって感じ!! こちらは ピーチメルバ・・・360円 八王子横山町にどら焼き専門店まかな~万叶~グランドオープン!!これは・・・どら焼きなのか!?上のヤツとか立っちゃってるけどΣ(・∀・;) ・・・が味は絶品です!! お土産だけでなく、店内で頂けるカフェもありますよっ!! 食べても送っても間違い無しの味とヴィジュアル・・・ どら焼きMAKANA~万叶~!!! 是非いらしてください!!!

どら焼き まかな~万叶~

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町9-13
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
電話
042-643-5507
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。