ついにオープンしたので、
行ってきました!!

詳細は下記をチェック!!

Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!

2018.10.01

八王子駅北口のドンキホーテ横にあるこの通り。
こだわりのコーヒー豆が買えるお店Bull’s Coffeeがオープン予定!!ユーロードも近く、アクセスの良いこの場所にオシャレな珈琲豆屋がOPENするのだとか。
その名もBull”s Coffee!!

紀州備長炭を使った炭火焙煎が特徴で、香りのいい珈琲が入るとのこと。
注文を受けてから生豆を炭火焙煎するシステムなので、美味いこと間違いなし!の新鮮なコーヒー豆がGETできるハズ!!

焙煎の度合いも選べるということで、通の方にはたまらないお店となるのではないでしょうかっ!!

現在は内装工事中で、外観はこのようになっております。
こだわりのコーヒー豆が買えるお店Bull’s Coffeeがオープン予定!!うーん、既におしゃれな匂いがプンプンしますねぇ・・・。
内装にもこだわっている最中なようですので、オシャレな空間になりそうです!

炭火焙煎の体験や見学もできる工房を準備しているとの情報も・・・。

きーくん
炭火焙煎、体験してみてえぇ~~!!

Bull’s Coffeeのサイトの方は既に稼働しており、扱う珈琲豆なども見れますので今から目星を付けておくのもいいかも?
サイトはこちら!

OPEN次第、取材に行きたいと思っているので続報をお待ちください!!

Bull’s Coffee(ブルズコーヒー)
住所:八王子市横山町8-19
交通:八王子駅北口 徒歩5分
営業時間:11:00〜18:00
定休日:木・金曜日(火曜日は焙煎日のため電話受付のみ)