Bull’s Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!

Bull’s Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!
美味しいコーヒーを淹れられる人 ってめちゃくちゃカッコイイですよね……!! 八王子に、そんなアナタの憧れを叶えられるかもしれない焙煎所がオープン!! Bull’s Coffee 場所はドンキホーテ横の通り、ファミリーマートの向かいです!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!アクセスも良くて、八王子のコーヒー好き要チェックなお店となっています。 まるでネイルショップのような清潔感のあるかわいい店頭。 Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!店内もめちゃくちゃ綺麗!! カウンターなどのほとんどが手作りなことにもビックリ!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!近日には焙煎機も導入されます!! 目の前で焙煎される様子を見て頂きたいとのこと!! そんなBull’s Coffeeでは、八王子の駅近で 色んな好みに合わせた珈琲豆を購入できるんです!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!現在のメニューはこんな感じ!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!美味しいコーヒーを淹れるならまず豆から!! そしてその豆も、焙煎具合によって味は大きく違ってくるんです!! それぞれの特徴とオススメの焙煎具合がこちら。 Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!Bull’s Coffeeではコーヒー好きに嬉しい、更なるこだわり注文が可能。 それが『焙煎度』!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!わかりにくい焙煎の度合い数値化しているので、 確実に自分の好みの豆を購入できます。 また、少しずつ調整できるのでお気に入りの焙煎度合も見つけやすそう!! 4つのこだわりをご覧あれっ!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!そしてそしてBull’s Coffeeでは今後、焙煎体験美味しいコーヒーの淹れ方講座なんかも予定しているそう!!
八王子 ジャーニー きーくん
美味しい? それ俺が焙煎した豆なんだよね (ドヤッ!!
なんて言える日が来るかも!?!?
この日は突然お伺いしたにも関わらず、実際にコーヒーの淹れ方をちょっと教えてもらっちゃいました!! Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!店主は、京王八王子駅近くにある美味しいシフォンケーキのお店 Bon・mu(ボン・ムー)でも 毎月1回コーヒーの淹れ方講座を行っているなど、コーヒーを淹れるプロ。

ホワイトデーのお返しがまだ?! 八王子ボン・ムー(Bon・mu)にダッシュ!!

公開日: 2017.03.14

現在、ランチやっていないそうです。(調査中) そのかわりレッスン教室が充実しているとか!! View this post on Instagram 6月のレッスンスケジュールをアップしました! 先着順となりますので、ご希望の方はお店に直接お…

八王子を珈琲の街にしたい!! という熱い想いがあるそうですよ(*´ω`*) お湯の温度や、かける位置などに気を使いつつ、ゆっくり丁寧に淹れていきます。 Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!色々美味しく淹れるコツを教えていただいたのですが…… じぶんが今までやってきたコーヒーの淹れ方はほとんど大間違い!! 淹れていただいたコーヒーを一口飲めば、それがわかるほどの味わいでした。 Bull's Coffee八王子駅近くで炭火焙煎が楽しめる珈琲店!!今回いただいたコーヒーはマンデリンG1の中煎り。 深煎りもオススメの豆なのですが、中煎りにすることで若干苦味が抑えてあって超ウマい!! え?正しい淹れ方を書いとけって?? それはゼヒお店で聞いてみてくださいっ(´⊙ω⊙`) 『美味しいコーヒーの淹れ方講座』などの情報はお店の公式ページをチェック!! お店の人も優しかったので、美味しいコーヒーを淹れるのに憧れているあなたはぜひ1度行ってみてください!! 自分の好みの豆と、焙煎具合も知れちゃって良いことづくしですよ(*ˊᵕˋ*)

【休業中】Bull's Coffee (ブルズコーヒー)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町8-19
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:00〜18:00
定休日
木・金曜日(火曜日は焙煎日のため電話受付のみ)
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。