【閉店】山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチ

【閉店】山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチ

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

龍神丸市場は閉店しましたが、 系列店や新店舗がオープンしております。 系列店👇

けいの家八王子本店で平日限定ランチ|ボリューム◎コスパ◎の破格メニュー!!

公開日: 2019.02.13

京王八王子の裏手方面に、 激ウマ&大満足ボリュームのランチを食べられるお店が!! 日よけ幕が目印 けいの家 北海道の産直食材と 八王子野菜の絶品料理が特徴の居酒屋さん。 今回はコスパ最高と噂の ランチにやってきました!! 40名まで貸し切り…

龍神丸市場の店長大石さんはこちらに👇

『樽生』サーバーで日本酒本来の味わいが楽しめる店【蔵人舞姫】

公開日: 2020.07.31

鮮度にこだわった蔵元直営のアンテナショップ 2020/6/17にオープンした 蔵人舞姫(くらびとまいひめ) 蔵人舞姫とは? 舞姫は長野県諏訪市にある 明治27年(1894年)から126年続く酒蔵🍶 代表的なブランドは 髙尾の…


以前ご紹介した八王子産のお野菜北海道は十勝広尾の鮮魚が頂ける 呑兵衛達の天国・・・ けいの家

けいの家八王子本店で平日限定ランチ|ボリューム◎コスパ◎の破格メニュー!!

公開日: 2019.02.13

京王八王子の裏手方面に、 激ウマ&大満足ボリュームのランチを食べられるお店が!! 日よけ幕が目印 けいの家 北海道の産直食材と 八王子野菜の絶品料理が特徴の居酒屋さん。 今回はコスパ最高と噂の ランチにやってきました!! 40名まで貸し切り…

こちらのお店が京王八王子・みなみ野に次ぐ 3店舗目を4月に出店されていた!! しくじったぁ~( ;∀;)!!もっと早く来たかったぁ~ それがこちら・・・ 山田町採り直龍神丸市場 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチ今日はこちらのランチのご紹介をいたします(‘ω’)ノ けいの家系列って美味いに決まってるじゃん!!(*”▽”) けいの家とは違い こちらで頂けるのは 岩手県山田町牡蠣や帆立をはじめとした鮮度抜群の海の幸 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチそして・・・ 八王子市山田町を中心とした 新鮮度がハンパないお野菜 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチが頂けるのです(‘ω’)ノ 縦長で広々店内ですが 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチランチ時にもお店の味を愛するお客さんで いっぱいになっちゃいますΣ(゚Д゚) 右の方は店長の大石さんです(^^) メニューはこちら(‘ω’)ノ 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチメニュー名の昼ドラ感が気になります・・・(笑) 早速頂きましょう(‘ω’)ノ まずはこちら・・・ 龍神丸の昼下がり 船上漁師めし日替わりそば・・・950円 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチって デカっ!!帆立Σ(゚Д゚) そんでハマチとかマグロとかもメッチャ沢山入ってる!!! 山田町の三年帆立大ぶりで 甘み旨み抜群です!! 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチマジで流石っす!!(感´∀`激)* お蕎麦に入っているめかぶも山田町のヤーツ 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチかなりおススメなコスパも抜群なセットでした!!
続いてこちら・・・ 農夫と海女の逢瀬 天丼・・・950円 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチほわぁ~良い香り(*´Å`*)!! そしてこの沖アナゴ!! 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチ沖の深い海底に生息する為大きく太いのだそう・・・ 身ぃホクホクで最高だわぁ~(*”ω”*) こちらは八王子石川町原木椎茸小比企新鮮お野菜 山田×山田!!龍神丸市場で食す岩手の海鮮と八王子野菜のランチわぁ~食べるともっと良い香り(;゚益゚) これが毎日ならベジタリアンになれるかも(*”▽”) ならないけど・・・ いやぁ~こちらも大満足のお料理でゴザイマシタぁ( ;∀;) いかがでしたでしょうか・・・ 和食が食べたい昼下がり 選んで100%間違いなし!!の 龍神丸市場に 是非いらしてください!!! ランチは平日のみなのでご注意ください
山田町採り直 龍神丸市場 住所:八王子市旭町6-4 交通:八王子駅北口 徒歩2分 営業時間:月~金 11:30~14:00 / 17:00~23:00(金のみ25:00まで) 土 17:00~23:00 休み:日曜日

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。