6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き

6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き
今日は京王八王子駅徒歩1分の お好み焼きもんじゃ焼きのお店 七色(なないろ) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きをご紹介いたします!!(‘ω’)ノ こちらのビルの一階入ってすぐの 左手扉が入り口です・・・ 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き店内は半個室スタイルで 仲間でワイワイやっても安心(*’▽’) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きセルフ焼きスタイルです!! 早速頂きます!! まずはこちら・・・ 牛ハラミ・・・530円 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きそうなんす!!(*’▽’) 鉄板焼きもあるんですねぇ~ お好み焼きもんじゃ焼きの タネを待っている間のつなぎに頼んじゃいました!! じゅわぁ~っという 音と香りが堪りません(‘Д’) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き焼肉とはまた違った感じで良いすよねぇ~ つづいてこちら・・・ モチ明太子チーズもんじゃ ・・・860円 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きメニュー名で既にバレてますが・・・ あえて言わせてください!! お餅!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きおチーズ!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きタップリですΣ(゚Д゚)!! さてさて・・・ 焼いていきましょう(‘Д’) まずは具材を鉄板で炒めます 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きつづいて具材で土手を作ります 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きそんで土手に出し汁を流して・・・ 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き全体的混ぜ合わせます!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きはぁ~い!!でき上がり(*’▽’) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きうぅ~ん♥(*’▽’)モチプチ!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼きハマるヤツです!!
そしてこちら・・・ 元気玉(お好み焼き) ・・・860円 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き界王感満載なメニューです!! 挽肉、キムチ、ニンニクチップという スタミナ界の王者たちが集結した一品!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き具材をしっかり混ぜて・・・ 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き早速焼きましょう!! 机の上にストップウォッチ(タニタ)があるので 使いましょう・・・ 片面6分づつ焼きます(‘ω’) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き じゅわぁ~( ゚Д゚) 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き『挽肉よ、キムチよ、ニンニクチップよ・・・ ほんのチョットだけで良いオラに 元気を分けてくれ・・・』 元気玉ぁああ~!!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き・・・はい。失礼しました 中の具材が細かくてメッチャふわふわに なるのが特徴的です!! 6分でできる元気玉の作り方!?八王子七色のもんじゃとお好み焼き風邪をひきやすい 季節の変わり目に是非元気を分けてもらってください!!

爆肉丼の店 七色

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町2-12-1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩2分 / 八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 / 17:00~22:00
電話
042-648-2114
備考
2022年に西八王子より移転
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

祭家大介

祭家大介

記事一覧

アートプロデューサーの祭家大介です。八王子ジャーニー立ち上げメンバー。