富士森公園って緑化フェア後どうなったか知ってる?!【悲報】

富士森公園って緑化フェア後どうなったか知ってる?!【悲報】
市制100周年記念の中心的事業「第34回全国都市緑化はちおうじフェア」。 われわれも行きましたが 大成功だったみたいですねっ(*´ω`*) お花と緑でフォトジェニックになった富士森公園!! 2017年10月15日にフェア終了したんですけど、 その後どうなったか知ってます・・・? 気になっている方も多いと思うので行ってきました!! まずはテニスコート側からの写真をご覧ください!! 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定んっ? 工事中とほぼ変わらない感じですが・・・。 でもなんだか重機が来てるなぁ。 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定やはり予定通り全部取り壊してしまうのでしょうか・・・。 芝生が綺麗でハンモックなどがあったこの場所。 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定ああっ!! ハンモックとかイスが無いっ(´゚д゚`) 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定ご飯を売ってるお店もあったんですが、なくなってしまいましたね。 綺麗だったお花達も・・・ 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定散っちゃいました(;_;) 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定取り壊すから仕方ないですね(´・ω・`)
インスタで良く撮られていたフォトジェニックスポットも・・・ 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定殺風景になってしまいました 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定分かっちゃいましたが切ないww 素敵なお庭がたくさんあったロードサイドガーデン 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定全部なくなってました・・・ 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定いっそのこと屋台とか常設になったりしないかなー(*´∀`) このも綺麗だったんですけどねー!! 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定池も逝っちゃいましたか・・・ 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定あら・・・ 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定わぁぁぁ~!!! 八王子緑化フェアその後陸上競技場完成予定フェア1ヶ月あっという間でしたね・・・ なんだか悲しい気分になってしまいますが・・・ ご安心をっっ!!! ここはまた新しい陸上競技場として生まれ変わります!! 緑化フェアで素敵になったように、 さらに素敵な陸上競技場になることでしょうっヾ(〃^∇^)ノ 新しくなったらまた行ってきます(`・ω・́)ゝ

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。