八王子市市制100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ

八王子市市制100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ
“100人おひるねアートチャレンジ” ご参加の・・・皆様Σ(゚Д゚)!! この度は ご参加ありがとうごさいました!! 集合写真撮影で ご挨拶しました 八王子ジャーニーの 祭家(さいけ)大介です (*゚∀゚) さて・・・ いよいよ・・・ アートができました!! 超かわいいです(゚∀゚) ガチです!! ・・・はい!! つべこべ言わず お見せ致します!! コチラです (゜∀。)!! 八王子市政100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ カワ(・∀・)イイ!! え!? ウェアーイズマイチャイルド!! ちっちゃくてわからないよ!! っていうパパママ・・・・ ご安心を!! それぞれのパーツごとの 拡大版がこちらです!! 八王子市政100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ 八王子市政100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ どうすか!? カワイイ でしょう!? 参加された方はご自由に写真を保存してください!! さらに!! 住所を書いて頂いた 皆様には高画質の記念ハガキになって “100人おひるねアートチャレンジ”協賛の 日本郵便株式会社 から 郵送されます!! (*゚∀゚) お楽しみに!! YouTubeにもアップしております!! 動画でもぜひCHECKしてみてください(*´∀`) 『八王子が好き!!』という方は チャンネル登録をして頂けると助かります(´;ω;`) さて、私祭家は イベント中はおひるねアートのアサミ先生と 一緒に撮影していましたが 今回八王子ジャーニーは 全員ボランティアで 企画・運営・編集・撮影 させて頂きました!! 普段は アートプロデューサー として活動しております この 八王子ジャーニーを初めて もうすぐ一年になります 様々な皆様のご協力と ご支援のお陰様で ようやく八王子の情報サイト として認知されてきました インスタで 見たことある!! って方もいらっしゃる と思いますが 実は このサイトがメインベース です・・・ 日々様々なお店や イベントやカルチャー ゲーム・・・ って言ったらきり無いくらい 八王子の事ならなんでも 紹介するサイトです!! 記事の下にシェアボタンが 有りますので 是非この記事もSNSでシェア して頂きますと励みになります(*゚∀゚) 次は八王子でこれをやります!! キンダーパーティー 皆様が お子様と楽しい思い出を 残せるよう これからも 八王子で色んなしかけを 作っていきます この度はイベントに ご参加いただきありがとう ございました!! 重ねてお礼申し上げます!! 関係各社 スタッフの皆さんもありがとうございました!! 八王子市政100周年記念!!100人おひるねアートチャレンジ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。