【閉店】八王子の小樽横丁でランチ!!蟹が入ったカレーと海鮮丼を食す!!

【閉店】八王子の小樽横丁でランチ!!蟹が入ったカレーと海鮮丼を食す!!

閉店のお知らせ

追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

今日ご紹介するのはこちら 小樽横丁 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~そ(・∀・)!! 北海道は小樽の食材をふんだんに使った 料理が楽しめる居酒屋さんです(^^♪ 店内は『へいらっしゃい!!』って感じの 吉幾三な雰囲気・・・ 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ 早速いただきましょう(*’ω’*)!! まずはこちら 海鮮丼・・・800円 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~マグロ、サバ、ハマチ、穴子、エビ、イカなどなど・・・ 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~海のスタメン揃い ・・・でございます(;・∀・)!! それをガバッ( ゚Д゚)!! ・・・と頂きます!!! 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~艶めき感ハンパない!!!そして 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~更にこの 身が付きまくったお魚が入った あら汁を飲めば 気分はもう小樽の横丁です!! ちなみに小樽は大体この辺りです 行った事はありませんが 八王子でその味を楽しめるので まだ行かなくて良いかなぁ・・・
続いてこちら 北の恵み 揚げ野菜と海鮮のスープカレー ・・・880円 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ このカレー・・・ 蟹入ってます(;・∀・)!!!! 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ カレーに蟹なんてセレブのやる事だと 思ってましたよΣ(゚Д゚) そしてこのお野菜達・・・ 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ 更に小樽と言えばのホタテちゃん 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ これら全てのお汁様を吸収した トロっとしたスープが・・・ 八王子の小樽横丁で蟹が入ったカレーと海鮮丼を食すんだなぁ~ いかがでしたでしょうか!! 「気になってたけど行ってないなぁ〜」 って言うそこのあなた!!! この機会にいかがですかっ(‘ω’) ちなみに、ランチ時は禁煙となっております!!
小樽横丁 八王子店 住所:八王子市旭町7-5 交通:JR八王子駅北口徒歩1分 営業時間:月~土 11:00~翌1:00 日、祝日 11:00~23:00 定休日:無休

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。