あしたば|八王子南口のレトロ感あふれるあったかいお店!!

あしたば|八王子南口のレトロ感あふれるあったかいお店!!
八王子駅南口から徒歩3分。 今年オープンのまぜそば専門店 東京オイルヌードル油田のお隣。 地域の方から愛され 40年以上続くお店をご紹介っ。 あしたば 外観懐かしさを感じる外観の あしたば あしたば 外観前を通ったことはあるけど入ったことはない という方も多いと思いますが…… 店内はこんな感じでオシャレトロあしたば 内観匂いは全然しませんでしたが喫煙可なので、吸われない方はご注意を。 ランチメニューには、 喫茶店の定番が並びます。 あしたば ランチ メニュー+200円コーヒー付にすることも。 喫茶メニューはこんな感じ。 あしたば 喫茶 メニューこういうお店で飲むフロートってめちゃ美味しそうですよね。 今回はランチの ハンバーグ・ナポリタン980円(税込) (コーヒー+200円) あしたば ランチ ハンバーグ ナポリタン喫茶店の定番ナポリタンとハンバーグ!! ……って、メニューになんも書いてなかったけど、 ライスお味噌汁付いてる~~~っ!! あしたば ランチこのお味噌汁が、卵白たっぷりで、 ふわとろのめちゃウマでしたっ!! で、メインのこちらっ。 ハンバーグとナポリタンのハーフ・2品盛り。 あしたば ランチ ハンバーグ ナポリタン生姜焼きカレー組み合わせできるので、 優柔不断の僕みたいな人にオススメです。 ナポリタンは、まさに懐かしい喫茶店の味 あしたば ランチ ナポリタンケチャップの味がたまりません(*´°`*) 注文してから作ってくれるハンバーグとってもジューシーあしたば ランチ ハンバーグサラダもちゃっかり付いていて、大満足でした。 食後はコーヒーで一息。 あしたば コーヒーこうしていると、 まるでお店の中だけ別の時間が流れているよう 朝食サービスもあって、色んなシーンに使いやすいお店です。 あしたば 朝食サービス開店時間はだいたい朝8:00から8:30ごろだとか!! 南口でそんな朝早くから空いてるお店は多くないのでめちゃありがたいっ。 南口で40年以上続く アットホームなお店あしたば 外からは中の様子が見にくいですが、親切で優しいご夫婦のお店なので安心です。 あなたもぜひ、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

あしたば

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市子安町4-26-6
アクセス
八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
電話
042-646-4347
店舗情報を開く

WRITER

きーくん

きーくん

記事一覧

八王子ジャーニー運営スタッフです。 八王子生まれ八王子育ち。