Hi Cheese(ハイチーズ)|居心地抜群なカフェ

Hi Cheese(ハイチーズ)|居心地抜群なカフェ
irumakita

はじめまして。おちびのくせに大食いな いるまきた です!
食べるのが大好きで、よくごはんやさん巡りしてます。
インスタグラムにたくさん載せているので、よかったら覗いてみてください!

個室×Cafe&Diner ハイチーズ HiCheese!

八王子駅北口から徒歩3分。
ドンキホーテの手前の通りを曲がると見えてきます。

磯丸水産がある建物の2階。

チーズのマークが目印のHiChees🧀

コスパ良しのランチ

まずは、ランチのご紹介
こちらがランチメニュー☟

今回は、ヤンニョムチキン丼とオレンジジュースを注文

サラダと日替わりの小鉢が付いて、
お値段なんと700円+tax
オレンジジュースは380円+tax ソフトドリンクは全てこの値段です

お肉が濃いめの味付けになっているため、ご飯が進む、進む。ピリ辛のタレが旨い!
温玉を割っていただくと、マイルドになってそれもまた旨い!

セットのサラダは、シーザーサラダ
レタス、トマト、コーンのサラダで、クルトンがたくさん入っていて、食感も楽しめます。

こちらの小鉢は、レンコンとにんじんのお総菜。
甘辛い味付けで、美味しい。お箸が止まりません。

単品メニューも充実

つづいて、単品メニューのご紹介

*クアトロフォルマッジュピザ 1,110円+tax
*フレッシュトマトとモッツァレラのカプレーゼ 480円+tax
*若鶏の唐揚げ 500円+tax
*ポテトフライとろ〜りチーズかけ 550円+tax
*チーズたっぷりシーザーサラダ(ハーフ) 500円+tax

4種類のチーズをたっぷりと使ったピザで蜂蜜つき

こんな感じでチーズがのび~る

フレッシュなトマトとモッツァレラチーズにオリーブオイル。ペッパーの辛さがいい味を出してます◎

サクサクの小さめのサイズのものがたくさん入ってました。

ポテトフライにチェダーチーズがたっぷり

夜は350円+taxのお通しつき
トルティーヤチップス。味が濃過ぎず、お菓子感覚でつまめちゃいます。

居心地の良い空間はここから

店内はこんな感じ。

カーテンで仕切られている個室もあります。ソファ席が充実。
座り心地が良くてついつい長居してしまいます。

座敷席もありました◎

お得なコースもたくさんあるので、チェックしてみてください!
チーズが好きな方、ぜひ行ってみてください!

個室&カフェダイニング Hi Cheese(ハイチーズ) 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町12-8長澤ビル2F
アクセス
八王子駅北口 徒歩6分
営業時間
11:30~23:30
定休日
なし
電話
042-656-8392
Instagram
@hicheese_nikube
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

irumakita

irumakita

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、笑顔が取り柄の いるまきた です。普段はパン屋やってます。