ホイヤインディアンレストラン|真っ黒な絶品カレー『ブラックキーマ』食べてみた‼︎

ホイヤインディアンレストラン|真っ黒な絶品カレー『ブラックキーマ』食べてみた‼︎
なな

みなさんこんにちは☺️
八王子には紹介できていないおいしいカレー屋さんが
まだまだたくさんあるのです‼︎
今回は私一押しの本格インドカレーのお店をご紹介します‼︎

まずは行き方です🚶‍♀️

JR八王子駅北口を京王八王子駅に向かって
まっすぐ進みます。

歩道橋が見えてきたら通り過ぎないように
右側に意識を向けましょう。

すると今回ご紹介させていただくお店

『ホイヤインディアンレストラン』

に出会えます‼︎

どこか落ち着く可愛い内装

店内を少しご紹介。

席はテーブル席とカウンター席があり
好きな席に座ってOK‼︎

入り口付近もなんだか可愛い雰囲気です☺️

オーダー方法は券売機‼︎

ホイヤインディアンレストランさんでは
カレー屋さんでは珍しい券売機システムを導入。

メニューを選び食券を購入します。

セット内容は上の写真を参考に‼︎

今回はとってもお得な
スタンダードセットを注文。

お好きなカレー、ライス、ナン、サラダ、
タンドリーチキン、ラッシーがついて
お値段なんと 1100円 😳‼︎

今回、肝心のカレーは券売機で見てから
気になって気になって仕方がなかった
『ブラックキーマ』をチョイスしました‼︎

『ブラックキーマ』とは⁈

私が今回オーダーした
スタンダードセット。
カレーはブラックキーマ、
+200円でナンの種類が変更可能だったので
チーズナンに変更しました。

スタンダードセット・ブラックキーマ(1100円)

本来はこれにライスも付きます‼︎

ボリューム満点で嬉しいセットです😆✨

いよいよ実食です🍴

焼き立てが最高チーズナン 🧀

持ち上げるとチーズがとろ〜り🤤

そのまま食べるとほんのり甘味があり
中までチーズがたくさんで本当においしいです‼︎

写真を撮るのが大変なくらい伸びます‼︎笑

 

今回のメイン ブラックキーマ

アップの写真を撮ってみました📷

真っ黒ー‼︎😳😳

実はこの黒い色の正体は『イカ墨』。🦑

味はとっても美味しいキーマカレーで、
食べただけではイカ墨だとはわからないのが不思議なくらいの真っ黒さ‼︎

ナンとの相性も抜群。

ちなみに、どのカレーも辛さ調節可能。
辛さ希望を聞いてくれるのでお好みに合わせてオーダーしてみてください♪

セットのタンドリーチキン🍗

炭火の香ばしい香りがたまりません…🤤
1つと言わずたくさん食べたい美味しさです‼︎

美味しさの秘密は…⁇

ホイヤインディアンレストランさんでは
ひとりひとりの好みに合わせたカレーを提供するため、カレー作りは全てお客さんからの注文が入ってからスタート。

 

スパイスから手作りの本格インドカレー。
出来立てを食べられるからこそ実現している
特別なおいしさなんですね。

カウンター席に座ると厨房の様子も
見学可能ですよ😊

八王子では現在2店舗‼︎

今回は京王八王子店に訪問しましたが
小宮店も営業中‼︎

小宮店は駐車場もあります🅿️
お車の方はぜひ小宮店へ🚙‼︎

ご自宅や職場から近い店舗へ
是非みなさんも足を運んで
本格インドカレーを
堪能してみてくださいね☺️

なな

HOIYA Indian Restaurant 京王八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町2-20-8 鷹取第6ビル1F
アクセス
京王八王子駅徒歩5分
営業時間
11:00〜15:00 / 17:00〜22:00
定休日
なし (年末年始はお休み)
電話
042-656-8266
Webサイト
https://www.hoiya.jp
店舗情報を開く

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪