たい焼き亭 ミニ・エンジェル|古着屋が営む たい焼き屋

たい焼き亭 ミニ・エンジェル|古着屋が営む たい焼き屋

たい焼き亭 ミニ・エンジェル

Sara

和菓子が大好きなSaraです(^^)/
和菓子の甘さは体を癒してくれますよね~
秋なのでたくさんの和菓子に出会いたいです😆

今回のお店は
エコタウンを左に曲がり、

リカーオフを真っ直ぐ進むと、、

見えてくるお店(‘ω’)

たい焼き亭 ミニ・エンジェルさんの紹介です!

ミニ・エンジェルとは?

ミニ・エンジェルに隣接する
セカンドハウスAngelicさんが営んでいるお店です!

セカンドハウスAngelicさんは
楽天市場でも展開している
古着の買取・販売を専門としたお店です。

コスパのいいメニュー

たい焼きだけではなく
ドリンクも豊富なんですよ~!
人気のチキンケバブサンドは
私がお店に行った時には売り切れでした( ノД`)

今回購入したのは3品

Angelicさん店内に
イートインスペースが2席あるのでそちらで
食べることが出来ますよ~👍
この日は満席でしたのでお家で食べました😭
(映えないお皿ですみません・・・)

小倉あん 130円

甘さは甘めで粒あんなので
皮の食感が良く、懐かしさを感じる味です(‘ω’)

クリーム 130円

クリームがトロトロで切ると
溢れそうなくらい量が入ってます!
甘さ控えめなので1個ペロッといけます(`・ω・´)b

モンブラン(日替り) 130円

栗の味が強いので、今の季節にピッタリです!
甘さは3種類の中で一番控えめです(^^)/
生地はどれも私好みのモチモチです😻

厚みがこんなに厚いので
1個で十分お腹いっぱいになります!
たくさん買って余っても冷凍保存をすれば
いつでも美味しく食べられます💙

日替りメニュー

日替りのたい焼きは
月ごとに中身が変わるので
色々な味が楽しめます( *´艸`)

出会えたらラッキーなお弁当!

それがこちら(*´з`)

恥ずかしがり屋さんな女性スタッフ
みわこさん手作りのお弁当です💛
赤飯の小豆は岡山県備前市の小豆です!

みわこさんのオススメおかずはかぼちゃの煮物で、
味がとても染みているのに煮崩れていない
28年間で食べたかぼちゃの煮物の中で
一番美味しかったです(´▽`*)💙

お弁当は不定期で限定品なので
もし出会えたらラッキーですよ~(*^^*)

Sara

たい焼きはもちろん
女性スタッフのみわこさんとの会話、人柄
とにかく全てに癒されます(*´з`)
たい焼きと共に心がほっこりしますよ~💚

エコタウンでの買い物後の休憩やこれから
寒くなる季節なのでお1ついかがですか?

【短縮営業中】
セカンドショップAngelic  11:00~19:00
たい焼き亭ミニ・エンジェル 12:00~18:30 2020/10現在

たい焼き亭 ミニ・エンジェル

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大和田町5-9-16
アクセス
京王八王子駅 徒歩15分
営業時間
11:00~18:00
定休日
無休 ※臨時休業あり
電話
042-649-3400
Twitter
@Angelic1133
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Sara

まだ知らない八王子の魅力を知ってもらうべく発信していきます^ ^