【激安】これで500円?! 八王子『つくしや』のワンコインランチ

【激安】これで500円?! 八王子『つくしや』のワンコインランチ
Sara

皆さんこんにちは😀
だんだん寒くなってきましたよね~🤧
体調管理に気を付けてコロナ禍を乗り切りましょうね!!

お好み焼き つくしや

本日は会社帰りにいつも気になっていた
お好み焼きつくしやさんへやってきました!!
バスでしたら、本郷横丁で降りて歩いて2分ほどです(^^)/

お好み焼きやさんなのに、
定食などランチメニューが豊富です!!
その豊富さに益々興味がわきます🤤

お店の中はこんな感じです

お店に入ると消毒用のアルコールが
用意されていますので安心です(^^)/

お席はカウンター席とテーブル席、
奧には4人程座れるお座敷があります😊

ランチメニュー

メニューは種類も多いのですが、
何といってもこの価格全てが税込500円なんです!!

私は唐揚げ定食を注文しました😊

懐かしさ満載のマカロニサラダ、、✨

そしてメインの唐揚げ😍

注文を受けてから揚げるので
とっても熱々&ジューシーなんです!!

さっぱりしたかったらレモンをひと絞り🍋

こってり食べたかったらマヨもあり💙

女性一人でも
十分お腹いっぱいになれます!!
味もワンコインの味ではなく
とっっても美味しいんです😍

これで500円って安すぎませんか?!
お昼はサラリーマンのお客さんが多いのも納得です😌
そしてランチメニューは
お弁当としてもテイクアウト出来ちゃうんです!!

他メニューも豊富です

お好み焼きも650円から!!

お好み焼き、もんじゃなどは
お母さんが目の前で焼いてくれます!!
ちょうどいい食べ頃で焼いてくれるので
目で見ても楽しい、食べても美味しいんです😍

私は別日にもう一度夜に訪れ、
豚玉を頼んだのですが
美味しいからと卵をサービスしてくださいました!!
味はもちろん美味しく、フワフワカリカリでした😻
(食べるのに夢中で写真がこれだけ、、、すみません😭)

一人で訪れても、お母さんが話しかけてくださったので
夜ご飯がとても楽しい時間になりました(❁´◡`❁)
女性一人でも緊張せず入れて安心です!!

夜は居酒屋メニューも多数

夜は常連さんが、晩酌したり
ご飯を食べに来ていました~😊
ディナーセットもあるので、
少しお酒が飲みたいときに
活用するのもいいですね😄

Sara

実は夜でもランチメニューが食べられるんです!!
その場合50円の税がプラスされるのですが、
それでもとてもお安いですよね?!

ご主人もお母さんもとても優しく素敵なお二人で
初めて訪れた気がしませんでした~😃
増税の中ワンコインでランチが食べられるのは
なかなかないので皆さん是非行ってみてください(´▽`*)

お好み焼き つくしや

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市八木町6-2
アクセス
西八王子駅北口 徒歩15分
営業時間
11:30~13:30 / 17:00~22:00
※木曜日はランチのみの営業
定休日
日曜日
電話
042-623-0722
店舗情報を開く

WRITER

Sara

まだ知らない八王子の魅力を知ってもらうべく発信していきます^ ^