八王子が誇る超大盛りの店『大進亭』ガッツリ食べるならココ◎

大進亭

西八王子駅北口から車で10分、恩方の方面へ走らせると
現れる赤い看板の中華料理店が大進亭さん。
もちろん駐車場もあります。

なんといってもここは「量がとっても多い」ことで有名です!

昼11時から夜9時まで、毎日営業

店内には、1人で食べられるカウンター席

テーブル席のほかに

大人数で食事を囲めるお座敷席もあります!

メニューはどれも「最初から大盛」

メニューはご飯ものから麺類・定食類まで、見ているだけで楽しくなるラインナップ!

注意してほしいのは、大盛にしなくても最初から量がかなり多いということです!
たくさん食べれないよという人は注意!
今回は「麻婆豆腐定食」を通常サイズで頼んでみました。

麻婆豆腐定食

こちらが麻婆豆腐定食
見て下さいこのトンデモない量……!
重ねて言いますが、これで通常サイズです

普通のお店で頼んだら2.5人前くらいありそうなサイズの巨大麻婆豆腐!
僕はかなり食べるほうなのですが、それでもこの量には驚きました。

そしてライスもこの量!普通のお店なら特盛にあたるくらいのサイズです!

肝心のお味はというと、花椒や唐辛子などの辛みは強くなく
まさに大衆食堂の、誰にでも食べやすい、何度でも食べたくなるお味

最後の方になってくると油がキツくなってきますが、
定食にセットのスープの優しいお味のおかげで、最後まで美味しく食べることが出来ました!

麻婆豆腐定食
920円

nubia

注文の際には「自分が食べきれる量」で注文しましょうね!
これなら育ち盛りの方や、ガッツリ食べたい方などの胃袋を間違いなく満たしてくれます。
メニューも豊富なので、ぜひ自分の好きな料理を存分に味わってみてください!

大進亭

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市大楽寺町184
アクセス
西八王子駅北口から車で10分
営業時間
11:00~21:00
定休日
無休
電話
042-651-9927
最新情報を
チェックしよう!