八王子ロマン地下が6階建てのホテルに?! 完成は2022年6月頃予定

八王子ロマン地下が6階建てのホテルに?! 完成は2022年6月頃予定

旧八王子ロマン地下の現在

八王子駅南口を出てすぐの場所にあった八王子ロマン地下
2016年の閉店から早4年、独特の雰囲気を醸し出す建物は2020年12月現在もそのままになっています。

せっかく駅チカの好立地なのになんだかさみしい…
この後どうなるんだろう?と気にされている方も多いのでは?

生まれ変わります!

が、もうすぐ新しく生まれ変わるとの情報を入手!
この後は6階建てのホテルになるそうです。

建築計画表示より

工事予定

工事の着工予定は2021年2月、完了予定は2022年6月末
しばらく先になりますが、八王子の街にまた新しい良い出会いをもたらしてくれますように!

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪