12/18(金) ラーメン八王子田田が移転オープン!!

12/18(金) ラーメン八王子田田が移転オープン!!

2020/12/18 八王子田田が移転オープン

以前八王子ジャーニーでも紹介した
二郎インスパイアの名店 八王子田田
移転して新規オープンします!!

八王子の田田(だだ)で汁なし&ミニマム全マシを食べてきた!!

公開日: 2017.05.25

2020/12/18 八王子市三崎町4-10 三崎セントラルビル1Fに移転しました。 最新の記事は👇 八王子は“八王子ラーメン”だけでなく いろんなラーメン屋が密集しております 今回は、 二郎インスパイアの名店 田田をご紹介いたします!! …

現在のお店👇

店内に移転のお知らせがありますね。

現在は京王八王子駅近く。
住所:八王子市東町1-3
ここからどこに移転するのか、行ってきました。

気になる移転先はドンキ前

八王子駅北口からドン・キホーテをめざします。

ドン・キホーテ正面にある
カラオケビックエコー隣の三崎町ランドビルの1階です。

只今改装工事中!!

以前『情熱のすためしどんどん』(10/29閉店)があった所です。 以下の内容は閉店前の情報です

【閉店】八王子でがっつり食うなら【情熱のすためしどんどん】深夜1時まで営業!!

公開日: 2018.07.24

八王子のドンキ前!! 「安い・旨い・早い」の便利なお店がございます。 情熱のすためし どんどん 店内はカウンターオンリー。 サッと行ってがっつり食える、便利なお店です!! メニューは、すためしをはじめ油そば、ラーメン、カレーなど。 元気をだ…

ゆっきー

カウンター10席だった旧店舗。
人気店ゆえ、外で行列ができることもしばしばでしたが…
新しいお店は大きくなるので、席が増えて食べやすくなりそうですね!!

移転先:八王子市三崎町4-10 三崎町ランドビル1F

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。