八王子でかわいい店員さんがいるお店ジャーニー vol.1『ライオン』

八王子でかわいい店員さんがいるお店ジャーニー vol.1『ライオン』
ジャーニー編集長

八王子のメンズ諸君!!
あの伝説の企画八王子美人』を覚えているだろうかっ!!
(↑誰も覚えてない) 説明しよう!!『八王子美人』とはその当時、やってはみたもののモデル探しに手こずったり 別件で忙しくなったり そもそも美人を撮ってる場合じゃねぇってことになって結局頓挫したあの黒歴史的伝説企画なのであーるっ!! 気になった方は検索をw

2020年の年末…
パワーアップしてついに帰ってきたああぁっ!!

なんで復活するのかって?
そりゃあ八王子の街で
かわいい店員さんを見つけちまったからよ!!

出会いと閃きは突然に

ネタ探しに八王子駅前をフラフラしてると
何やらお店の前で掃除をしている子を発見…。(盗撮)

んっ?!
めちゃめちゃカワイイやないか…。
はっ!!!

『八王子美人』 + 『八王子の店員さん』
最強説っ…?! キュピ━━━(゚A゚)━━━ン!!

すみません!!
『かわいい店員さんがいるお店ジャーニー』
通称KTJの取材で回らせていただいてるんですが~!!

ちゃんみね

あっ、ぜひぜひ~!!

ゆんゆん

わたしたちで良ければ~!!

ありがとうございます!!
(八王子ジャーニーやってて良かったぜニヤリ)
いまは何をされてたんですか~?

ちゃんみね

お店の前を掃除してたんです!!

あっ!!そうでしたか!!
とりあえずそのほうきで殴ってもらってイイですか?
ここは何のお店なんですか?

ゆんゆん

八王子で26年になるパチンコ・スロットのお店
ライオン八王子店ですっ🦁

へぇーっ!!
私もたまに打つんですよ~スロット!!
(やべー金持ってねぇ…((゚Д゚))カタカタ)

ちゃんみね

えー!!
どんなの打つんですか~?

まあ~萌系というか
サブカル系ですね!!(キリッ)

ゆんゆん

えっ!!
まさにうちのお店がそうなんですよ~!!

ええっ?!
そうなんですか奇遇~!!
(やべっ!!この流れは打たなきゃいけない感じ?!)

ちゃんみね

そしたらTwitterやってるので、
ぜひ見てください~📱✨

へっ?! は、はぁ…。
(お店に来てくださいとかじゃなくて?!)

ゆんゆん

2人の普段の様子とかをつぶやいてます!!
最近フォロワー数が1,000人を超えたんですけど、もっと知ってもらいたくてー!!

なるほどなるほど!!
そういうことであればこの八王子ジャーニーのお任せあれっ!!
神企画KTJであなた達をスターにしてみせますよ!! (詐欺師)

ちゃんみね

やったー嬉しい!!

ゆんゆん

ぱおん~😆

そんなワケで…

というわけだ、メンズ諸君!!
彼女たちをスターにしてあげようじゃないか!!

八王子市民の団結力、そして八王子愛!!
いまこそ力を1つに合わせて
彼女たちを全力で応援するべ~!!

Twitterフォローお願いします!!

さてさて!! というわけで、
🐹ちゃんゆん🐷のフォローをお願いします!!

2人は八王子の飲食店にもよく行っていて、
Twitterでも盛り上げようと思っているそう!!
今度食レポ取材をお願いしたいと思います🤤

公式Twitter

八王子ジャーニーだけの激アツ情報!!
お店の外で掃除をしてる時間帯は10:00と17:00あたりです!!
気になった方は🐹ちゃんゆん🐷を見に行ってみてくださいね!!

あ、イイところ見せようとして
打たなくて良いですからね!!w

仕方ないのでお店の紹介も

まぁ…
どこにお店があるかわからないと困るので
一応紹介しておきますか🙄

ローランド様のタピオカ店の
裏あたりにある
ライオン八王子店

八王子一筋この場所で26年!!
低貸し専門 パチンコ・スロットのお店です👍
ライオン八王子店 – P-world

ここがポイント

◆とあるアニメで主人公が通うお店として登場
◆アニメ系機種が人気
◆毎月 5、11、12、15、25日や土日はよく並んでる(ジャーニー調べ)

あっ!!
ゆんゆ~んっ😍

てな感じで、
ちゃんゆんコンビの
激カワコスプレを楽しみましょう!!

マスク姿もかわいいお二人!!
メンズもですが、女子も大歓迎なので、
ぜひ会いに行ってみてください~

ライオン八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町13-2
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
10:00~22:45
定休日
なし
Twitter
@yuntochanmine
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。