八王子に新しい焼肉店『黒9 (クロギュウ)』!? 気になる看板ができてた!

八王子に新しい焼肉店『黒9 (クロギュウ)』!? 気になる看板ができてた!

オープンしました!
最新記事はこちら👇

A5ランクの黒毛和牛が並ぶ『黒9(クロギュウ)』贅沢ランチが楽しめます!!

公開日: 2021.05.21

気になる看板のあのお店! 赤と黒の目立つこの看板。 👉の大きなマークが個性的😆 2021年の2月末ごろオープンしたようです。 外からもメニューが確認できます。店頭注文でテイクアウトもでき、出前館でも注文できます。カルビやロースなどの焼肉弁当…


八王子駅北口から西へ歩いて6分ほど、
富士見通り沿い(ドンキとマックのある通り)に何やら気になる看板が…

赤×黒でめちゃめちゃ目立ってます!
A5ランクの黒毛和牛が食べられる焼肉屋さんかな…?

場所はコチラ👇

住所:東京都八王子市中町10-2


看板は出来上がっていますが、
お店の中はまだ工事中の様子。
作業の道具を運ぶための車が出入りしていました。

黒9 (クロギュウ) さんと読むようです。

どんなお店なのか気になるけれど
ネットではそれらしい情報が出てきませんでした…!😂
オープンしたらまた行ってみたいと思います!
何かわかり次第、またお知らせしますね。

黒9 (クロギュウ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町10-2
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 / 16:00~24:00
定休日
なし
電話
042-628-0969
出前館
焼肉黒9 KUROGYU
備考
無料駐車場完備
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!