A5ランクの黒毛和牛が並ぶ『黒9(クロギュウ)』贅沢ランチが楽しめます!!

清水 めぐみ

「個性的な看板のお店ができてる…!」とご紹介した、
焼肉屋の『黒9(クロギュウ)』
一体どんなメニューが並ぶのか気になる…取材に行ってきました!!

八王子に新しい焼肉店『黒9 (クロギュウ)』!? 気になる看板ができてた!

オープンしました! 最新記事はこちら👇 [sitecard url=https://8dabe.com/2021/05/21/kurogyu-2/] 八王子駅北口から西へ歩いて6分ほど、 富士見通り沿い(ドンキとマックの[…]

気になる看板のあのお店!

赤と黒の目立つこの看板。
👉の大きなマークが個性的😆
2021年の2月末ごろオープンしたようです。

外からもメニューが確認できます。店頭注文でテイクアウトもでき、出前館でも注文できます。カルビやロースなどの焼肉弁当があります。

暖簾をくぐり、さっそくお邪魔します!

『I ♥029(アイラブ オニク!)』焼肉好きが集まる店内

看板と同じく、赤と黒を基調とした店内。テイクアウトを購入しに来た方、会社のお昼休憩の方などでにぎわっていました。

壁には『I ♥029(アイラブ オニク)』の言葉が!右の牛のイラストもなんだか可愛い…!

A5ランクのお肉を使用!贅沢ランチメニュー

こちらがランチメニュー。全12種類のメニューが並びます。ご飯の大盛りは無料!たくさん食べたい方は+300円でお肉を1.5倍にすることもできます~!

よくばりランチ 1,290円

コチラは友人が選んだメニュー。ご飯、わかめスープ、サラダ、おかず3品にお肉の盛り合わせが付いてきます。

のっているのはカルビ、ロース、タン、上ホルモン、レバー。

ロースターにのせ、ジュウジュウ焼いていただきます。ジューシーなお肉に甘めのたれがからみ、ご飯が進みます😋

さっぱりとしたナムルや冷奴は、箸休めにもぴったり!

石焼きビビンバランチ 990円

私が選んだのは石焼きビビンバ! わかめスープとサラダがついてきました。

出来たて熱々が運ばれてきます!! 卵や海苔がのっており、ナムルはすでに混ざっている状態のものです。

ほんのりピリッとした辛みと、おこげのカリッとした食感がたまりませんでした~!ご飯の量も丁度良く、女性の方にもおススメなセットです✨

2021年5月20日時点の営業時間

現在、2021年5月31日まで時間を短縮して営業しています。ご来店の際は訪問時間にお気を付けください。
【営業時間】11:30~14:30 / 16:00~20:00
期間中アルコール類の販売は行いません。

清水 めぐみ

ちょっぴり贅沢なA5ランクの黒毛和牛も、ランチセットでお得に食べることができます!
お料理の説明をしてくださったり、店員さんも気さくな方でした✨
是非皆さんも美味しいお肉を食べに行ってみてはいかがでしょうか~?!

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

黒9 (クロギュウ)

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市中町10-2
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 / 16:00~24:00
定休日
なし
電話
042-628-0969
出前館
焼肉黒9 KUROGYU
備考
無料駐車場完備
最新情報を
チェックしよう!