全品ワンコインで食べられる定食が魅力的!八王子駅前『カンザイシャンズ』

駅近でワンコインランチが食べられる!

全品ワンコインでランチが食べられるお店が八王子駅前にあると聞いて行ってきました!

八王子駅北口、三崎通り添いにあるRJスクエアビル8階にお店はあります。
1階に『炭火串焼き けむり』と『居酒屋 名月』が入ったビルです。

この看板が目印です。

エレベーターで8階へ。こちらが入り口になります。

お店に入ってみると想像以上に開放感があって気持ちがいい!

ビルの谷間から山が見えたりするほど見晴らしがいい!さすが8階ですね。

ワンコインランチは全8種類!

選べるワンコインランチは8種類あります。
税抜きではなく税込み500円です👍
どれも魅力的でひとつに決めるのが難しい!!!

ワンコインランチメニュー

豚肉とピーマンの細切り炒め
マーボーナス
スブタ
マーボー豆腐
キクラゲと玉子と肉炒め
レバとニラ炒め
回鍋肉
ユーリンチー

レバとニラ炒め 500円

迷った末に選んだのはレバとニラ炒め
『と』が入っているのがなんだかかわいらしい♪

定食についてくるのは
おかず、ライス、スープ、サラダ(この日は豆腐)、お新香です。

甘辛いタレで炒められたレバとニラ、そこにもやしのシャキシャキ食感がいい感じ!

ライスは茶碗にぎっしり詰めてもらえます。

回鍋肉 500円

一緒に行った友人は回鍋肉。うわぁ回鍋肉も食べたかったんだよなぁ。

人気の鍋『串串香』が食べられる!

ランチメニューの他には串串香という
竹串に刺した具材を自分で煮る鍋が食べ放題で食べられます。

pekohara

ランチメニューを制覇したいし、串串香も気になりますね!
オープンして日も浅く、穴場感もありながらゆったりできるお店です!

mikio933さん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

カンザイシャンズ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市三崎町3-4 RJスクエアビル 8F
アクセス
八王子駅北口 徒歩2分
営業時間
11:00~27:00 日曜営業
定休日
なし
電話
042-698-4680
最新情報を
チェックしよう!