「健康寿命を 10 歳延ばす」が理念のフィットネスジムが八王子に登場!

新型コロナに打ち勝つジム!

(株)マハロランド( 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986-52 サザンビーチヒルズ4F )が、「健康寿命を 10 歳延ばす」を理念に掲げる新型フィットネスジム『ライフタイム・フィットネス』を八王子大和田に 2021 年5月1日オープンします。
どんなジムになるのか、ニュースリリースを紹介します。

コロナ禍でも予約殺到!

コロナ禍で打撃を受けた業界はさまざまですが、フィットネス業界はその最たるものかもしれません。しかしそんな業界でオープン前から入会予約が殺到しているフィットネスジムがあるそうです。
それが昨年末にオープンしたフォレストモール八王子大和田で、2021 年5月1日にオープン予定の「 ライフタイム・フィットネス 」。
なぜライフタイム・フィットネスが人気なのか、ニュースリリースから探ってみましょう。

コロナ太り解消に!

コロナ禍による自粛も1年を越すとなるといろんなところに弊害が出てきます。
家の中だけで過ごす毎日で、お腹も足腰もダルダルに……それがいわゆる「 コロナ太り 」。
加えてそれまで通っていたフィットネスジムがコロナ禍による客離れで次々と閉店してしまい、行き場所を失ってしまった人であふれかえっている……というのがここ最近の状況です。
こんなとき、感染症対策がバッチリでリーズナブルなフィットネスジムがあったら……そりゃぁ予約が殺到するかもしれませんね!

ライフタイム・フィットネスの感染症対策は以下の動画で確認してみてください。

月額費で個別指導

ライフタイム・フィットネスが人気なのは、コロナ太り対策の潜在ニーズがあるだけではなさそうです。
もっとも注目を集めていそうなのが、自分だけの専用メニューを組んでもらえるのに、その費用は月額費で賄えてしまうというところ。
トレーナーが付きっきりではない「 巡回指導 」だから、会員の欲求に応えながらも低コストを実現しているようです。

今だけの入会特別価格

ライフタイム・フィットネスでは、2021 年5月1日のオープンに向けて、とってもスペシャルな入会特別価格を準備しているそうです。
注目の月会費は「 永年びっくり価格!! 」となっていますが、実際の価格は LINE 登録( 無料 )した方に開示するというスタイル。

■ ライフタイム・フィットネス LINE 登録

LINE 登録を済ませると、無料の八王子店バーチャル見学会にも参加できるようですよ。

■ ライフタイム・フィットネスの Web ページ

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

地区トーク
最新情報を
チェックしよう!