京王八王子駅すぐ!カレー屋の下にカレー屋がオープン?!『CoCo Curry』

京王八王子駅すぐ!カレー屋の下にカレー屋がオープン?!『CoCo Curry』

行ってきました!!
最新記事はこちら👇


以前京王八王子駅すぐのビル2階に
スープカレーのお店『ブラッチャ』さんができたと
ご紹介しましたが…

麺で食べるスープカレー『ブラッチャ』京王八王子駅横にオープン‼︎

公開日: 2021.03.30

新スタイルのスープカレーのお店 以前ご紹介したこちらの記事。 気になっている方も多いはず…! オープンしたので行ってきましたー‼︎ 京王八王子駅すぐ横の通り、 福徳さんの建物の2階がお店です。 看板が出ていたらオープンしている合図‼︎ 階段…


なんとその建物の1階に
さらにもう1つカレーのお店がオープン予定との情報が!!🍛

以前は焼き鳥の福徳さんが入っていました。
店名は『CoCo Curry』のようです。

まだまだ作業中の様子…🤔
オープン日を知らせる張り紙はありませんでしたが、
店内の内装はかなり出来上がっているように見えます!

清水 めぐみ

もともと八王子にはカレー屋さんが多いですが、
さらにまた増えるとは…!!😆
一体どんなメニューが並ぶのか、
カレー好きには目が離せません!!

Rosalindeさん 情報提供ありがとうございます!

CoCo Curry

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
八王子市明神町3-21-7 1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩1分
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!