コーヒーを片手に夢を語り合える場所『Harry’s village』

コーヒーを片手に夢を語り合える場所『Harry’s village』
kotono

めじろ台に
今年オープンした新しいカフェがあるらしい!!

そんな情報提供をいただき
今回はHarry’s village (cafe & bar)
へ行ってきました〜👏

全て手作り、こだわりと夢が詰まった素敵なお店

やって来たのは
めじろ台

所在地 : 東京都八王子市椚田町592-17


めじろ台駅より徒歩8分
椚田遺跡公園通りにあるお店
Harry’s village

内装は全て手作りというこだわりの店内
落ち着いた照明で大人の秘密基地のような素敵な空間です◎

店内入ってすぐ横には
植物が沢山置かれたカウンター
2人掛けのテーブルや大人数で座れるソファー席など
様々なスタイルの席がありました◎

好みに合わせたオーダー焙煎が可能

店内には様々な種類の生豆があり
注文をすれば店内にある小さな焙煎器で
自分好みのコーヒーを焙煎してもらうことも可能です◎

気になるカフェメニューは?

メニューはこちら👇

お得なランチメニューから
ドリンクのみのメニューもありました◎
メニューをもっと詳しく

今回はコーヒーを注文

苦味と酸味のバランスが取れたコーヒーで
おいしくいただけました👏

コーヒーやお酒を飲みながら夢を語り合える空間

お店のコンセプトは
「夢を語り合える場所を提供すること」
と店主さんが熱く語ってくださいました👏

ただコーヒーやお酒を提供するだけではなくて
ここに集まる人たちが自然と仲良くなって
夢を語り合ったり、
今まだない夢がここで生まれて形になっていったり…

そんなお店を作りたいという店主さん

ソファーに座っている少し強面な店主さん👆
お話ししてくださる時は
とってもチャーミングで素敵な方でした◎

隣に立っていらっしゃるお兄さんは
元々お客さんとしてお店に来られていた方だそう
いつの間にかアルバイトとして一緒にお店を盛り上げているそうです👏

お店の一番奥にはキッズルームもあり
黒板にはものすごく素敵な絵が沢山書かれています◎
このお兄さんが描かれたものなんだとか‼︎
すごいですよね👏

店内には可愛い看板犬のわんちゃんもおります◎
ペット同伴OKのお店ですよ🐶

kotono

店主さんが「将来的にはキャンプ場も作りたい」と仰っていました‼︎
これは今後にますます期待大です👏

お店の利益よりも人と人との繋がりが
ここで出来ることが何よりも嬉しいとおっしゃていた店主さん
人の暖かさをとっても感じられて
たくさんの人の夢が詰まった場所だな〜と思いました◎

ぜひ皆さんも夢を語り合える素敵なカフェ
行ってみてはいかがでしょうか〜‼︎

緊急事態宣言中は11:00~20:00(LO19:00)となっておりますが、最新情報は公式インスタをご確認ください✅

74takさん 情報提供ありがとうございます!

Harry's village(ハリーズビレッジ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市椚田町592-17
アクセス
めじろ台駅 徒歩8分
営業時間
12:00~18:00
19:00~22:00
定休日
月・木・日曜日 ※日曜日は昼のみ営業
電話
042-673-6892
Instagram
@harrys7575
店舗情報を開く

WRITER

kotono

kotono

記事一覧

珈琲とカメラを愛してやまないバリスタ兼写真家。地域に根付く食や文化、景色など様々な視点から八王子の魅力を発信できる様なライターになるのが夢。