『ダイニング酒場EBISUYA』水・木限定のお得なランチが始まってます!!

『ダイニング酒場EBISUYA』水・木限定のお得なランチが始まってます!!
清水 めぐみ

八王子駅すぐのバー『EBISUYA』
ランチが始まってるらしい!という情報を入手!
会社の先輩3人でお昼ご飯を食べに行ってきました~😊

ランチが食べられるのは水・木曜日!

八王子駅北口から徒歩5分ほど。お店の外に立っている赤い看板が目印です。

噂のランチメニューが食べられるのは、水曜と木曜日限定!
曜日によって営業時間が異なるのでご注意を。

EBISUYAさんは以前にも訪れていましたが、ランチはどんなメニューが並ぶのか楽しみです✨

EBISUYA(えびすや)|絶品料理のオシャレダイニングBar

公開日: 2020.06.02

KiNちゃん みなさんこんにちは!! KiNちゃんです!! 三崎町にあるダイニングBar ダイニング酒場 EBISUYAさんを 取材しました!! 北口徒歩5分 富士見通りにある肉のハナマサの 隣にビルが見えます ダイニング酒場 EBISUY…

落ち着いた雰囲気の店内は感染症対策もバッチリ!

1~3階まである店内はとっても広々!(3階は30名様~の貸切フロア)
カウンター席やソファ席、2階には掘りごたつの個室もあります。

どのテーブルも隣同士が離れている、もしくは仕切りがあるので、
コロナのこの時期でも安心して食事ができます😊

ダイニング酒場EBISUYA お席案内

ランチメニュー

種類豊富なお料理は、サイドメニューを除いても13種類もあります✨
1番お手軽なものは450円~とお財布にも優しい……!!

日替わりパスタ / ミートパスタ 780(税抜)

先輩が選んだのはコチラの日替わりパスタ!!少し太めの麺がもちもちとした食感です。

お肉がゴロゴロッと入っていて、とっても食べ応えがありますよ!

日替わり定食 / 牛ランプステーキ 880円(税抜)

今日の日替わり定食は牛ランプのステーキ✨
1,000円以下でこのボリュームが食べられるのはかなりお得…!!!

お肉は柔らかくて本当にジューシー!申し分ない味です。
ガーリックソースがお肉のおいしさをより引き立たせています👍

からあげ定食 680(税抜)

カリカリの食感がたまらない!と聞き気になっていたので注文。
確かに、カリカリザクザクの衣が最高です✨

酸味があるさっぱりとした自家製ソースと濃厚なマヨネーズ。
味の違いを楽しめ、どれだけでも入りそう!
このボリュームと味で680円というのにはやはり驚かされます…!!😮

4月から始まったランチ

ランチメニューを始めたのは今年の4月から。
こちらのカッコイイお兄さん、磯田さんが考案したんだそう!!

こんなにもたくさんのメニューがあるのは、
多くの方に来てもらいたい、和食洋食問わず好きなものを選べるように!という想いから。

おススメはこの店の看板、秋川牛を使ったお料理。
通常よりも手ごろなお値段で提供しているのでお肉好きの方、必見です!!

常連さんからも好評で、ランチメニューはこれからも続けていく予定とのこと。
ポイントを貯めてお得に食事ができるポイントカードがあったり、
EBISUYAのランチメニュー、とっても充実しています!!

2021/6/8時点の営業時間

ランチ
水・木曜日 11:30~16:00

ディナー
火~金曜日 16:00~20:00
土曜日 15:30~20:00

定休日
日・月曜日

清水 めぐみ

毎日行っても食べ飽きないくらいのメニューが並んでいます!
八王子駅付近でお昼ご飯を食べるときにはぜひ訪れてみてくださいね✨

お店の最新情報はinstagramから✅

mikio933さん情報提供ありがとうございます!

ダイニング酒場 EBISUYA

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町5-14 恵比寿ビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
17:00~22:00 (LO 21:00)
定休日
不定休
電話
042-649-7516
Instagram
@hachiouji.ebisuya
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!