佐藤二朗さん出演!八王子駅近くで映画の撮影が行われていました!!

佐藤二朗さん出演!八王子駅近くで映画の撮影が行われていました!!

2021年6月10日14時頃の西放射線ユーロード。
「なぜか今日はいつもより人がたくさんいるな…?」と思っていたところ、映画の撮影が行われていたようです!

エキストラやカメラマン、歩行者を誘導するスタッフさんなど多くの人の姿がありました。
役者さんたちは厚着をしていたので季節は冬の設定なのかも…?

👇撮影していたのはこのあたり

所在地 : 東京都八王子市中町7


俳優の佐藤二朗さんが出演されている作品のよう。
その姿を撮影することはできませんが…
カメラの前で演技をする佐藤さんの姿が見られました~!!
とっても背の高い方でしたよ!

カメラを回す合図と共に歩き出す役者さんとエキストラの方たち👇

日差しが降り注ぎ、かなり暑い時間帯でしたが多くの人が立ち止まっており、普段のユーロードではあまり見ない光景となっていました😆

どんな作品になっているのか、
八王子の街がどのように映っているのか楽しみです!

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!